「寝癖つくんだ」FRUITS ZIPPERメンバー、激しい寝癖に反響! 「芸術点たかい」「仮眠でこれは強いw」
女性アイドルグループ・FRUITS ZIPPERの早瀬ノエルさんが、3月24日に自身の公式Xを更新。激しい寝癖の写真を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:早瀬ノエルさん公式Xより)
女性アイドルグループ・FRUITS ZIPPERの早瀬ノエルさんは3月24日、自身のX(旧Twitter)を更新。寝癖ショットを披露し、反響を呼んでいます。
【写真】早瀬ノエル、激しい寝癖に反響
「スーパーアイドルがこれ載せてくれる親近感よ」
早瀬さんは「オールナイトニッポンに備えて仮眠とって起きたら毛根の感覚がおかしくて今これ どうやって寝たんだ一体...」とつづり、1枚の写真を投稿。昼寝後の頭のアップショットを公開しました。いつもはかわいらしく整えられている前髪はうねりながら立ち上がっていて、顔も写っていないので早瀬さんとは分かりづらいショットです。
コメント欄には「めっちゃ爆発してる笑」「スーパーアイドルがこれ載せてくれる親近感よ」「仮眠でこれは強いw」「芸術点たかいすばらしい」「ノエちゃんにも寝癖つくんだ」など、さまざまな声が寄せられています。
翌日の投稿では……?
早瀬さんは25日にもXを更新。「#ふるっぱーANN0 ありがとうございました! 本当に楽しかったよーーーー!」と、ラジオ出演後のオフショットを公開しました。しっかりと整えられた前髪がかわいらしい姿には「鳥の巣がこんな綺麗に…」「ゆっくりやすんでね〜」などの声が寄せられています。次の投稿も楽しみですね。