【写真】ロサンゼルス・ドジャース夫人会、美人妻の着物ショット
「みなさんとても美しいです」
同アカウントは「Kimono & tea ceremony!(着物とお茶の会)」とつづり、1枚の写真を投稿。夫人会のメンバーが着物を着て並ぶ集合写真を公開しました。きらびやかな着物に身を包み笑顔を見せています。並び立つメンバーの中には大谷翔平選手の妻・真美子さんや、2月に結婚を発表した佐々木朗希選手の妻らしき人物は写っておらず、コメント欄には「佐々木朗希投手の奥様はどこに・・・」「Where is Mrs Ohtani?(大谷夫人はどこに?)」などの声が寄せられました。
ほかには「みなさんとても美しいです」「奥様方、美しい~ 着物の良さを改めて認識」「素晴らしい」「日本の文化に触れていただくの、嬉しいな」「皆さん、とってもお似合いです」など、称賛の声が多く寄せられています。