木村拓哉、無印良品で選んだカレーとは? 「単純に木村拓哉が買ったカレー食べたい」「最高に面白い笑」

俳優の木村拓哉さんは3月1日、自身のYouTubeで動画を更新。無印良品でレトルトカレーを選ぶシーンを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:「木村拓哉」)

俳優の木村拓哉さんは3月1日、自身のYouTubeで動画を更新。無印良品でカレーを選ぶシーンを披露しました。

【実際の画像:木村拓哉、無印良品で選んだカレーとは?】

「無印のスタッフさんみんな素敵でしたね」

木村さんは『【木村さ〜〜ん!】木村拓哉「無印良品」へ行く!(後編)』と題して、動画を投稿しました。20歳の女性からの「男の子の友人が引っ越しをするんですがセンスの良いプレゼントを選んでいただきたいです」という要望に沿って無印良品で買い物をすることに。

無印良品のスタッフに「一人暮らしを始める男子には無印のレトルト食品はおすすめです」と推されて食品売り場へ向かうと、「カレーだけで50種類以上」の品そろえがあるようで、驚きの様子を隠せない木村さん。「1番人気なのが素材を生かしたカレーバターチキンカレー6代目」と、スタッフに紹介されます。初代のバターチキンカレーの特徴なども聞いた後には、スタッフの厚意で用意されたバターチキンカレーの試食をすることになりました。

試食を終えた木村さんは「レトルトって体に悪いイメージあったの そういうんじゃねぇな」と大絶賛の様子。最終的には多くの種類のカレーを購入しました。ほかにもおしゃれなインテリアなど、さまざまな買い物を楽しんでいるので、気になった人はぜひチェックしてみてください!

この動画にファンからは、「単純に木村拓哉が買ったカレー食べたい…から無印行こう!と思っちゃうくらい木村さん信頼してる」「木村さんの人間レベル高くて尊敬っす」「この担当の方、特別扱いしないし、無印だいすきオタク感もあって最高に面白い笑」「顔も知らない相手のプレゼントをこんなにちゃんと選ぶあたりやっぱりいいお兄ちゃんだよなぁ」「とても楽しいお買い物でした」「無印のスタッフさんみんな素敵でしたね」との声が寄せられています。

『【木村さ〜〜ん!】木村拓哉「無印良品」へ行く!(前編)』

2月22日の『【木村さ〜〜ん!】木村拓哉「無印良品」へ行く!(前編)』の動画は、無印良品での買い物の前編となり、一人暮らしにぴったりなバスグッズや食器などを選んでいるシーンを公開しています。後編と同じくとても参考になる内容となっていて、コメントでは「木村拓哉さん 買い物も松本さんとの会話も両方楽しんでるのが良い」「今の無印良品が分かる良い動画でした」「ご家族との生活のこと考えながら物色してるのわかります」と、絶賛の声が集まりました。気になった人はぜひチェックしてください。
 
 
【限定特典(オリジナル卓上カレンダー2025)付き】木村拓哉 SEE YOU THERE (初回限定盤A+初回限定盤Bセット) キムタク cd アルバム
【限定特典(オリジナル卓上カレンダー2025)付き】木村拓哉 SEE YOU THERE (初回限定盤A+初回限定盤Bセット) キムタク cd アルバム
次ページ
どんなカレー?
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『マインクラフト/ザ・ムービー』が、ゲーム原作映画として「大正解」を叩き出した3つの理由

  • 世界を知れば日本が見える

    なぜクルド人は「叩かれる」のか。日本の難民制度を「悪用」していると見られてしまうワケ

  • AIに負けない子の育て方

    教員の退職者増加の中、「ふきこぼれ教員」は日本の教育を改革する先駆者になれるのか

  • どうする学校?どうなの保護者?

    9割の保護者が「憂うつ」と答えたPTAクラス役員決め。ムリに役員をやらされないための1番の方法は?