大谷翔平の受賞はあるのか? MLBの賞が続々と発表! 新人王はドラフト全体1位選手。MVP発表は22日

ピッツバーグ・パイレーツの公式Xは、11月19日に投稿を更新。同チーム所属の選手が新人王を獲得したことを報告し、反響を呼んでいます。大谷翔平選手もMVPの受賞はあるのでしょうか。(サムネイル画像出典:ピッツバーグ・パイレーツ公式Xより)

ピッツバーグ・パイレーツの公式X(旧Twitter)は、11月19日に投稿を更新。同チーム所属の選手が新人王を獲得したことを報告しました。

【実際の投稿:スキーンズ投手、新人王を獲得!】

「リーグで最もクールな選手トップ10入りは容易 」

同アカウントは「ポール・スキーンズは必然。2024年のナ・リーグ新人王によろしく」と、ポール・スキーンズ投手がナ・リーグの新人王を獲得したことを明かしています。ポストに載せた1枚の画像は、スキーンズ投手が投球をする姿です。1つ前のポストでは、スキーンズ投手がウインクする姿の動画を公開するなど、球団も歓喜している様子が伝わってきます。

ドラフトで全体1位指名をされていたスキーンズ投手。シーズンを通して、期待通りの活躍を見せてくれました。

またファンからも、「特別なルーキーシーズン。これ以上の選手はいない。よくやった」「リーグで最もクールな選手トップ10入りは容易 」「おめでとう」「ポール・スケーンズは世代を超えた才能の持ち主であり、彼をドラフト指名したパイレーツに祝福を送りたい!」「なんという年だろう!おめでとう」などの声が上がっています。

続々と賞が発表される

ア・リーグはヤンキースのルイス・ジル投手が選ばれた今回の新人王。オフシーズン中の現在、次から次へと賞の受賞者が発表されています。残すは日本時間11月20日に発表予定の「最優秀監督賞」、同21日の「サイ・ヤング賞」、同22日の「MVP」、同23日の「ハート&ハッスル賞」です。

ロサンゼルス・ドジャース所属の大谷翔平選手は、すでにエドガー・マルティネス賞(最優秀指名打者)などを受賞。さらにMVPの最終候補にも選ばれています。受賞するのか楽しみにしたいですね。
 
 
大谷翔平2024 完全版 ワールドシリーズ頂点への軌跡(特別報道記録集) (AERA増刊)
大谷翔平2024 完全版 ワールドシリーズ頂点への軌跡(特別報道記録集) (AERA増刊)
次ページ
関連するMLB投稿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「まだ体育館で軟禁されてるの?」役員決めを廃止したPTA、保護者と先生が手にした“穏やかな春”

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『鬼の花嫁』で永瀬廉が体現する「俺様ではない魅力」とは。『シンデレラ』的物語へのアンチテーゼも

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    江ノ電20年ぶり新車、謎の「1人掛け席」の正体は? 観光サービスではなく「混雑地獄」に挑む苦肉の策

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策