「こわすぎる」山田孝之、衝撃の“裸エプロン”に驚きの声! 「需要しかない写真ありがとうございます」

俳優の山田孝之さんは11月12日、自身のInstagramを更新。衝撃の“裸エプロン”姿に反響が集まりました。(サムネイル画像出典:山田孝之さん公式Instagramより)

俳優の山田孝之さんは11月12日、自身のInstagramを更新。衝撃の“裸エプロン”姿を披露しました。

【実際の投稿:山田孝之、「金太郎やん」驚きの姿を披露】

「無人島でも生きていけそう」

山田さんは「"何をするか"は重要だが、"誰がするか"はもっと重要である。 #裸エプロン #つり #チヌ」とつづり、1枚の写真を投稿。裸にエプロンを着用し、片手に包丁、もう片方の手に魚を持った衝撃の姿です。険しい顔つきでカメラに視線を向けており、迫力があります。

コメントでは「金太郎やん」「山田さんの裸エプロン…需要しかない写真ありがとうございます」「山田さんなら無人島でも生きていけそうですねww」「こわすぎる」「やばい、好き。笑」「金太郎だと思ったら、殺魚犯の黒太郎だった」「サービスありがとうございます」「持っている魚よりも裸エプロン見てしまう罠ですね」などの声が寄せられました。

プライベートショットを多数公開

4月10日には、頭にタオルを巻いた姿を公開。こちらも裸ですが、サウナを楽しんでいる様子だと思われます。ほかにも、プライベート感があふれるショットを多数公開しているので、ぜひ山田さんのInstagramをチェックしてみてくださいね。
   
勇者ヨシヒコと導かれし七人
勇者ヨシヒコと導かれし七人
次ページ
山田さんの投稿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『グラディエーターII』が「理想的な続編」になった5つのポイントを解説。一方で批判の声も上がる理由

  • アラサーが考える恋愛とお金

    「友人はマイホーム。私は家賃8万円の狭い1K」仕事でも“板挟み”、友達の幸せを喜べないアラサーの闇

  • AIに負けない子の育て方

    「お得校」の中身に変化! 入り口偏差値と大学合格実績を比べるのはもう古い【最新中学受験事情】

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    世界で日本だけ……夫婦同姓「最後の国」に国連が4度目の勧告。夫婦別姓トラブルで軌道修正する国も?