「最後どうした!?」マリウス葉、“イケおじ化”に菊池風磨も「渋すぎん?」「ワイルド系に変身ですか?」

元Sexy Zone(現timelesz)のマリウス葉さんは10月11日、自身のInstagramを更新。ひげを生やした姿とおちゃめな姿を披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:マリウス葉さん公式Instagramより)

元Sexy Zone(現timelesz)のマリウス葉さんは10月11日、自身のInstagramを更新。ひげを生やした姿とおちゃめな姿を披露し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:マリウス葉、ひげショットに反響!】

「ちょ、最後のwww」

マリウスさんは「no walking  only biking」とつづり、写真を7枚載せています。自身の姿や街の景色など、穏やかな日常ショットです。1枚目ではひげを生やし帽子をかぶった大人な姿を見せる一方、7枚目では変顔をした自撮りショットも。マリウスさんのおちゃめな性格が表れています。

timeleszの菊池風磨さんが「渋すぎん?」とコメントすると、マリウスさんは「ふうまくんの渋さには負けるけどね。笑」と返信。さらに同グループの佐藤勝利さんはマリウスさんと全く同じコメントをするなど、3人の仲の良さがうかがえるやりとりをしています。

ファンからは、「マイルドからワイルドになったマリウス」「ワイルド系に変身ですか?」「イケおじ化まりちゃん」「ちょ、最後のwww」「カッコよすぎ‎」「最後どうした!?笑」などの声が上がりました。

9月には丸坊主ショットが大反響

8月10日の投稿では、「好青年」といった風貌の自撮りショットを披露していたマリウスさんですが、9月21日には丸坊主&ひげが生えている自撮りショットを公開し、「誰かと思ったよ」と大きな反響を呼ぶ事態に。今回もひげが際立つ姿ですが、ますますイケメンになる様子にファンも歓喜しています。今後もマリウスさんの日常ショットが楽しみですね!
 
次ページ
マリウスさんの風貌の変化を見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「まだ体育館で軟禁されてるの?」役員決めを廃止したPTA、保護者と先生が手にした“穏やかな春”

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『鬼の花嫁』で永瀬廉が体現する「俺様ではない魅力」とは。『シンデレラ』的物語へのアンチテーゼも

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    江ノ電20年ぶり新車、謎の「1人掛け席」の正体は? 観光サービスではなく「混雑地獄」に挑む苦肉の策

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策