「吹き出し笑いました」庄司智春、大谷翔平に祝福のメッセージ動画を公開! 「めちゃうける」

お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春さんは9月20日、自身のInstagramを更新。大谷翔平選手に向けて、お祝いのメッセージを投稿しました。(サムネイル画像出典:庄司智春さん公式Instagramより)

お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春さんは9月20日、自身のInstagramを更新。大谷翔平選手に向けて、お祝いメッセージをつづりました。

【実際の投稿:庄司智春、大谷翔平の“50-50”を祝福】

「庄司さん!めちゃうける」

庄司さんは「大谷翔平選手おめでとうございます」とつづり、1本の動画を投稿しました。庄司さんは大谷選手が所属しているドジャースのキャップとユニフォームを着用し「フィフティーフィフティー」と叫んでいます。大谷選手は日本時間同日に「50-50」を達成。庄司さんの大谷選手へのお祝いメッセージの投稿に、ファンから大きな反響が集まりました。

コメントでは、「インスタ開いた瞬間にこの投稿が表示されたので、バスの中で鳴り響かせてしまいました」「音出してなくても、どんなトーンで言ってるかわかる」「大谷さんに届きますように」「やっぱり叫ぶ庄司さんは定期的に見たい」「ちょっ、吹き出し笑いました」「庄司さん!めちゃうける」との声が集まりました。

「東野さんと冬山登山」

3月19日の投稿では「東野さんと冬山登山」とつづり、お笑い芸人の東野幸治さんと、雪の中登山を楽しむ姿を公開しました。1枚目の写真では、仲むつまじく楽しそうなツーショットを披露しており、ファンからは「雪山登山。経験が活きての登頂ですね」「東野さんと共に庄司さん良いお顔!」と、絶賛の声が集まっています。
   
空
次ページ
庄司さんの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「まだ体育館で軟禁されてるの?」役員決めを廃止したPTA、保護者と先生が手にした“穏やかな春”

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『鬼の花嫁』で永瀬廉が体現する「俺様ではない魅力」とは。『シンデレラ』的物語へのアンチテーゼも

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    江ノ電20年ぶり新車、謎の「1人掛け席」の正体は? 観光サービスではなく「混雑地獄」に挑む苦肉の策

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策