「結婚の報告かと」GENKING.、ウエディングドレス姿で男性とツーショット! 「綺麗すぎてヤバい」「細い!」

タレントのGENKING.さんは7月16日、自身のInstagramを更新。ウエディングドレス姿を披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:GENKING.さん公式Instagramより)

タレントのGENKING.さんは7月16日、自身のInstagramを更新。ウエディングドレス姿を披露しました。

【実際の投稿:GENKING.、美しいウエディングドレス姿を披露!】

「とってもお綺麗です」

GENKING.さんは「鹿児島近郊の皆様へ 今週の日曜日に開催されるイベントの追加枠ができたので、皆様会いに来てね」とつづり、写真と宣伝画像を載せています。写真は、ウエディングドレスを着用したGENKING.さんがタキシード姿の男性と寄り添うツーショットです。まるで本当の結婚式ショットのような雰囲気があります。

コメントでは、「綺麗すぎるー」「結婚の報告かと思いました キレイ」「細い!」「綺麗すぎてヤバい」「美し過ぎる!!」「顔面可愛いなぁ!!!!!」「とってもお綺麗です」と、称賛の声が多数上がりました。

美脚ショットも披露!

GENKING.さんは自身のInstagramで美しい姿をたくさん披露しています。6月16日には、圧巻の美脚が際立つ姿を公開。今後もGENKING.さんのすてきなショットを楽しみにしたいですね!
   
GENKING 幸せノート365日 ~My Happy Journal~
GENKING 幸せノート365日 ~My Happy Journal~
次ページ
GENKING.さんの美しい姿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「まだ体育館で軟禁されてるの?」役員決めを廃止したPTA、保護者と先生が手にした“穏やかな春”

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『鬼の花嫁』で永瀬廉が体現する「俺様ではない魅力」とは。『シンデレラ』的物語へのアンチテーゼも

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    江ノ電20年ぶり新車、謎の「1人掛け席」の正体は? 観光サービスではなく「混雑地獄」に挑む苦肉の策

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策