「自慢のママでしかない」近藤千尋、ウエディングドレス姿での親子ショットに反響! 「美しすぎます」

モデルの近藤千尋さんが、3月6日に自身のInstagramを更新。ウエディングドレスを着て撮影に臨む様子を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:近藤千尋さん公式Instagramより)

モデルの近藤千尋さんは3月6日、自身のInstagramを更新。ウエディングドレス姿を披露しました。

【実際の投稿:近藤千尋、美しいウエディングドレス姿】

「可愛すぎてなんて言えばいいのか」

近藤さんは「ワタベウエディングさんとのコラボドレス第二弾の撮影風景」「一緒に現場に来てくれた娘2人」とつづり、8枚の写真を投稿。さまざまな仕様のウエディングドレスを着て撮影に臨む様子を公開しました。1~5枚目ではオフショットを披露。現場に来ていた2人の娘とのスリーショットなどを載せています。近藤さんの変わらない美しさと家族の幸せが感じられる投稿です。

ファンからは「美しすぎます」「まだまだドレス着れるのすごい」「いつまで経っても綺麗」「これがママだもんな〜子供の自慢のママでしかないよね」「可愛すぎてなんて言えばいいのか」など、称賛の声が寄せられています。

夫・ジャンポケ太田さんとのショットも公開

近藤さんは2月21日にもInstagramを更新。夫でお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久さんとウエディングドレス姿で撮影したツーショットなどを披露しています。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
近藤千尋さんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「まだ体育館で軟禁されてるの?」役員決めを廃止したPTA、保護者と先生が手にした“穏やかな春”

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『鬼の花嫁』で永瀬廉が体現する「俺様ではない魅力」とは。『シンデレラ』的物語へのアンチテーゼも

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    江ノ電20年ぶり新車、謎の「1人掛け席」の正体は? 観光サービスではなく「混雑地獄」に挑む苦肉の策

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策