「たまらん」マギー、超ミニ丈衣装で圧巻の美脚あらわに! 「カッケェわ〜」「惚れ惚れする」

モデルのマギーさんは、8月31日に自身のInstagramを更新。美脚ショットを披露しました。コメントでは「綺麗過ぎる」と、称賛の声が上がっています。(サムネイル画像出典:マギーさん公式Instagramより)

モデルのマギーさんは、8月31日に自身のInstagramを更新。美脚ショットを披露しました。
 

【実際の投稿:マギー、圧巻の美脚を披露】
 

「おしゃすぎです」

マギーさんは「@bape_japan @rakutenfashion_byr」とつづり、4枚の写真を載せています。マギーさんが、ミニ丈の衣装を着用した姿などです。1枚目は、ポケットに手を入れポーズを決める姿。とても格好良く写っています。2枚目は全身ショット。きれいで細長い脚があらわになり、スタイルの良さも印象的です。3枚目では、ウインクする姿も披露しました。

コメントでは「可愛いなぁ」「カッケェわ〜!!」「おしゃすぎです」「綺麗過ぎる」「惚れ惚れするーー」「ウインクに瞬殺」「たまらん」「脚長、美脚」と、称賛の声が多数上がっています。
 

美脚ショットをたびたび公開

マギーさんは自身のInstagramで、美脚ショットをたびたび公開しています。14日には、ショートパンツ姿を横から撮影したショットを披露。とてもきれいで、スタイルの良さが際立っています。今後も、マギーさんの美脚ショットに期待したいですね!
 



>次ページ:マギーさんのほかの美脚ショットも見る
【マギーさんの写真集をチェック!】

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「まだ体育館で軟禁されてるの?」役員決めを廃止したPTA、保護者と先生が手にした“穏やかな春”

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『鬼の花嫁』で永瀬廉が体現する「俺様ではない魅力」とは。『シンデレラ』的物語へのアンチテーゼも

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    江ノ電20年ぶり新車、謎の「1人掛け席」の正体は? 観光サービスではなく「混雑地獄」に挑む苦肉の策

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策