手島優、“バスタオル1枚”女子会の入浴ショット公開! 「美女3人のキラキラオーラすごい」「お腹大きくなってる」

グラビアアイドルの手島優さんは5月27日、自身のInstagramを更新。女子会での入浴ショットを公開しました。コメントでは「セクシーーー」と、称賛の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:手島優さん公式Instagramより)

グラビアアイドルの手島優さんは5月27日、自身のInstagramを更新。女子会での入浴ショットを公開しました。

【写真:手島優、バスタオルショット】
 

「楽しそうーーー」

手島さんは「女子旅の思い出写真まだまだあるです」とつづり、写真を4枚載せています。1枚目は手島さんと友人らがベッドで寝る際の写真、2枚目はおそらく宿の前でのスリーショット、3、4枚目は入浴ショットです。露天風呂に入る入浴ショットでは、みんなバスタオルを体に巻いていて、セクシーな雰囲気が漂っています。露出が多めなのもまた色っぽいです。

コメントでは、「タオルつけてお風呂入るんですね」「最高〜!!!!!」「楽しそうーーー」「美女3人のキラキラオーラすごい」「セクシーーー」「仲良し三姉妹の女子旅は楽しそう」など、さまざまな声が上がっています。
 

妊娠中の手島さん

手島さんは2022年11月、自身のInstagramで一般男性との結婚を報告しました。2023年5月には第1子の妊娠を報告していたことから、ファンからは「お腹大きくなってる!」といった声も上がっています。今後も楽しい日々の写真を楽しみにしたいですね!
 

>次ページ:手島優さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
手島優、谷間あらわな四つんばいのグラビアショット披露! 「刺激強い!!」「ナイスバディで惚れ惚れ」
手島優、美乳あらわな“ほぼ裸”の懐かしグラビアショット公開! 「色っぽくて最高」「女神様ですか?」
「神みたいなスタイル」手島優、美ボディあらわなカーニバル衣装を披露! 「セクシーすぎる」「神々しい」
矢口真里、手島優との鳥取旅行を満喫! “バスタオル1枚”セクシーショットに「綺麗なお肌」「お美しい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた