TWICE・モモ、濡れ髪&大胆露出ショット公開! 「雨も滴るいい女すぎて沼」「もうほんっとにかわいい」

韓国の9人組ガールズグループ・TWICEのモモさんは5月15日、自身のInstagramを更新。大胆に肌を見せた姿を披露しました。コメントでは「写真全部可愛すぎて」と、称賛の声が多数上がっています。

韓国の9人組ガールズグループ・TWICEのモモさんは5月15日、自身のInstagramを更新。大胆に肌を見せた姿を披露しました。

【実際の投稿&モモさんのほかの投稿も見る】
 

「ももりんちょーかわいい!!」


モモさんは「楽しかったねー」とつづり、自身の写真を9枚載せています。1~5枚目はピンク色のインナーと紺色のトップス、ジーパンを着用した姿です。髪の毛やジーパンが濡れていて、色っぽい雰囲気が漂っています。5~9枚目は超ミニ丈の衣装を着用し、肌を大胆に露出した姿です。スタイル抜群でとてもセクシーですね。

コメントでは、「写真全部可愛すぎて」「かわいっっすぎる」「あーーーもうほんっとにかわいい」「ももりんちょーかわいい!!」「濡れても綺麗」「めちゃめちゃかわいいー」「雨も滴るいい女すぎて沼です」「きゃわいいーーー」と、称賛の声が多数上がっています。
 

大阪でのライブを終え、次は東京

TWICEは現在ワールドツアーの真っただ中です。13、14日にヤンマースタジアム長居(大阪府大阪市東住吉区)でライブを開催したため、ファンからは「めっちゃめっちゃ楽しかった!」「最高でした」などの声も上がっています。次回は味の素スタジアム(東京都調布市西町)で20、21日にライブを予定しています。次回の投稿ではどのような姿を見せてくれるのか、楽しみですね!


>次ページ:モモさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
TWICEモモ、すっぴんで日本を満喫? 日本語投稿が話題「あああああ鬼かわいいよォ」「にほんごォっ!」
TWICE・モモ、人気YouTuber「マーキュリー商事」作成のバースデー広告とツーショット披露でファン歓喜!
「足ながっ!」TWICE、日本人メンバー・モモ&サナ&ミナの圧巻美脚を披露! 「足長すぎて!!!かわい!」
「腹筋かっこよ」TWICE・モモ、美腹筋際立つ姿披露! ダヒョンとのツーショットにファン歓喜
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた