藤本美貴、姉家族と共にディズニーを楽しむ姿を披露! 「仲良し姉妹」「ハリキリ具合が違いますね」

タレントの藤本美貴さんは5月7日、自身のInstagramを更新。姉家族とディズニーランドを楽しむ姿を披露しました。コメントでは「バースデーディズニーランド最高!」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの藤本美貴さんは5月7日、自身のInstagramを更新。姉家族とディズニーランドを楽しむ姿を披露しました。
 

【実際の投稿&藤本美貴さんのほかの投稿も見る】
 

「みんなでディズニーランド、いいですね」


藤本さんは「GWは北海道から姉家族が来てたので沢山お出かけしました この日は姪っ子のお誕生日にディズニーランド」とつづり、4枚の写真を公開しました。

1枚目は藤本さんとその子どもたち、姉の家族がシンデレラ城をバックに写る集合ショットです。ピースサインをして楽しそうな様子が伝わってきますね。ほかにも、ミッキーの形をしたアイスバーを持ち笑顔を見せたり、ティガーとコミュニケーションしたりする子どもたちの姿を披露しました。

コメントでは「お〜楽しそう」「ミキティだけミッキーの服着てハリキリ具合が違いますね!」「仲良し姉妹で羨ましいです」「バースデーディズニーランド最高!」「みんなでディズニーランド、いいですね」と、称賛の声が多数上がっています。
 

これまでにも家族ショットを公開


藤本さんはInstagramで、家族との日常ショットをたびたび公開しています。2月27日には藤本さんの誕生日を、3月28日には長男の誕生日をそれぞれ家族5人でお祝いする様子を披露しました。仲むつまじい家族関係が続いているようです。今後もすてきなショットを楽しみにしたいですね!


>次ページ:藤本美貴さんの家族ショットをもっと見る


【おすすめ記事】
藤本美貴、娘の写真とともにすっぴん写真披露で大反響! 「どっちも可愛い」「かわいすぎるやろ」
庄司智春、妻・藤本美貴への即レスLINE対応が話題に! 「素晴らしい気遣いですね!」「こういう男になりたい」
藤本美貴、家族勢ぞろいの“デビュー20周年記念ライブ”オフショット! 「大好きな夫婦」「素敵すぎます!」
藤本美貴、誕生日にほほ笑ましい家族ショット! 「こんな可愛い38歳いますか?」「芸能界1のカリスマ夫婦」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた