加護亜依、美尻あらわな水着姿で美ボディ披露! 「え?マジ神スタイル」「ナイスバディすぎ!」

元モーニング娘。のメンバーでタレントの加護亜依さんは1月3日、自身のInstagramを更新。水着姿でスタイル抜群のボディを披露しました。コメントでは「いいおちり」と、称賛の声が多数上がっています。

元モーニング娘。のメンバーでタレントの加護亜依さんは1月3日、自身のInstagramを更新。水着姿でスタイル抜群のボディを披露しました。
 

「めちゃくちゃスタイル良い」


加護さんは「娘が撮ってくれた(2枚目)写真がお気に入り」とつづり、写真を3枚載せています。1枚目は水着の上に薄いTシャツを着た自撮りショットです。Tシャツから水着が透けていてセクシーですね。2枚目はスタイル抜群の水着姿の全身が映されたショットです。あらわになった背中や尻が際立っています。3枚目はきれいな海のショットです。

コメントでは、「え?マジ神スタイル」「スタイルいいですね」「かごちゃん、大人なったね」「めちゃくちゃスタイル良い」「加護ちゃん可愛い」「ナイスボディ」「年明けからセクスィーにいきますな!」「あいぼん凄い」「ナイスバディすぎ!」「いいおちり」と、称賛の声が多数上がっています。
 
加護さんは2日の投稿で「お正月はハワイで過ごしています!」と明かしました。今回の投稿もおそらくハワイで過ごしている最中のものでしょう。年明けを海外で過ごすなんてとてもすてきですね。さらなるオフショットを期待しています!


>次ページ:加護亜依さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
加護亜依、毛皮コート×ミニ丈ワンピで太ももあらわに! 「めっちゃ色っぽくて最高」「お人形さんみたい」
加護亜依、5歳息子の顔出しショット&家族4ショット公開! 「娘が加護ちゃんすぎる」「みんなパーフェクト」
加護亜依、「峰不二子スタイル」で大胆ビキニショットを披露! 「スタイル良すぎて天才」「目の保養になりました」
加護亜依、バーバリーの水着姿で美乳あらわに! 「刺激が強いっっっ」「イヤやらしい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた