板野友美、ハワイ披露宴での家族写真を公開! 「娘ちゃん美人すぎない?」「ムスメちゃんが既に可愛すぎるwww」

タレントの板野友美さんは1月1日、自身のInstagramを更新。ハワイで行った披露宴の家族写真を公開しました。コメントでは「ベビちん可愛すぎます」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの板野友美さんは1月1日、自身のInstagramを更新。ハワイで行った披露宴の家族写真を公開しました。
 

「最高ショット 可愛すぎぃぃ」


板野さんは「家族で挙式のみだったので今年は披露宴したいなぁ。と思い ハワイで、披露宴のウエディングムービー撮りました」とつづり、写真を2枚載せています。プロ野球の東京ヤクルトスワローズに所属する夫の高橋奎二さんと娘との家族写真です。板野さんと娘は白色のウエディングドレスを着て、高橋さんはタキシードを着ています。とても幸せそうな家族写真ですね。

コメントでは、「可愛すぎる」「ムスメちゃんが既に可愛すぎるwww」「最高ショット 可愛すぎぃぃ」「娘ちゃん美人すぎない?」「ベビちん、パパそっくり」「わぁ~可愛いすぎる」「ベビちん可愛すぎます」「可愛いママにイケメンパパ」と、称賛の声が多数上がっています。
   
板野さんはハワイでウエディングムービーを撮ったとのことですが、2022年12月31日の投稿に載せた写真もハワイで撮ったものでしょうか。広大な自然の中で美しい空の下、家族のすてきな雰囲気や板野さんのきれいさが際立っています。もっと家族写真を見られるとうれしいですね!


>次ページ:板野友美さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「完全にママ似」板野友美、1歳の娘がかわいすぎると話題に! 「ふとした表情に友ちんの面影があって激かわ」
板野友美、ヤクルト・村上&高橋との豪華3ショット! 「身長差がやっぱり凄いしデカイ」「神的な3ショット
板野友美、1歳娘&イケメン夫の顔出し家族ショット公開! 「すでに可愛すぎる!!ホンマに天使」「もはや家族推し」
「本当の姉妹みたい」板野友美、夫の実妹と試合観戦で美女ツーショットを公開! 「勝利の女神が2人」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた