三上悠亜、谷間あらわな大胆ランジェリー姿で悩殺ボディ披露! 「最高のお胸ですな」「むっちゃsexy」

タレントの三上悠亜さんは、11月19日に自身のInstagramを更新。谷間があらわになったランジェリー姿を披露しました。コメント欄では「美しく とっても綺麗」「素晴らしいプロポーション」などの声が寄せられています。

タレントの三上悠亜さんは、11月19日に自身のInstagramを更新。谷間があらわになったランジェリー姿を披露しました。
 

「これこそがジャスティス」


三上さんは紫色のハートの絵文字を2つ添えて、2枚の写真を投稿。抜群のプロポーションを大胆に露出した下着姿を披露しました。

ポニーテールの髪型で、絵文字と同じ紫色のランジェリーを着用した三上さん。見る人を魅了する美バストをあらわにした姿に、コメント欄では「美しく とっても綺麗」「かわいい」「けしからんすぎる」「むっちゃsexy。素晴らしいプロポーション」「最高のお胸ですな」「これこそがジャスティス」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


三上さんは2009年に「鬼頭桃菜」としてSKE48に加入。2014年に卒業すると、2015年にセクシー女優としての活動を開始しました。公式YouTubeチャンネルは登録者91万人を超え(11月22日時点)、2022年6月には所属事務所から独立して個人事務所を設立。同時にアパレルブランド「MISTREASS(ミストレアス)」を立ち上げるなど、幅広い分野で活躍しています。



>次ページ:三上悠亜さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
三上悠亜、30歳目前とは思えない赤ちゃん風のメイドコスプレ姿を披露! 「いつまでも18歳のまま」
三上悠亜、超ミニ丈おしゃれコーデで生脚あらわに! 「可愛いしスタイル良すぎます」「セクシーできれいです」
三上悠亜、胸元&太ももあらわな『SPY×FAMILY』ヨルのセクシーコスプレ! 「クオリティたけーな」「本物だ!」
「アイスの妖精」三上悠亜、31アイスクリームのコスプレ⁉ 「ゆあたん天使」「過去一かわいい」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた