玉城ティナ、背中丸見えファッション披露! 「キレイな背中 これは惚れる」「美しいお背中にドキドキ」

俳優の玉城ティナさんは11月7日、自身のInstagramを更新。背中が丸見えになったファッションを披露しました。コメントでは「背中綺麗ですね」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の玉城ティナさんは11月7日、自身のInstagramを更新。背中が丸見えになったファッションを披露しました。
 

「相変わらずお背中綺麗」


玉城さんは「わたしってなにがすきなんだったっけ」とつづり、自身の写真を5枚載せています。背中一面があらわになった大胆なトップスとジーパンを着用した姿です。きれいな背中が余すところなく見えていて、とてもすてきですね。特に3、4枚目では大人の表情でカメラを見つめ、色っぽい雰囲気を漂わせています。

コメントでは、「とてつもなく可愛過ぎですね」「背中綺麗ですね」「キレイな背中 これは惚れる」「綺麗かわい」「相変わらずお背中綺麗」「美しいお背中にドキドキ」「背中綺麗過ぎる」「どうすればそんなに綺麗な背中になるんですか!!」と、称賛の声が多数上がっています。

玉城さんは「ミスiD 2013」で初代グランプリに輝き、14歳でファッション誌『ViVi』(講談社)の最年少専属モデルとなりました。2014年に俳優デビューを飾り、その後は数多くの映画やドラマに出演。近年では、2022年11月4日に公開された映画『窓辺にて』や、2023年1月公開予定の映画『恋のいばら』などに出演し、俳優として飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍しています。


>次ページ:玉城ティナさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
玉城ティナ、色っぽい肩出し&背中ざっくりの純白ドレス姿を披露! 「綺麗すぎる」「今回は特に天使でした」
玉城ティナ、“まるでアート”な美しすぎるモデルショット! 「メイクがめちゃ綺麗」「誰かと思った」
玉城ティナ、腹&美脚見せの大胆ドレス姿を披露! 「ビックリするほど足が長い」「超絶美しい」
玉城ティナ、シンプルな黒のワンピコーデで美脚を披露! 「美脚過ぎて堪らん」「圧倒的すぎます、、」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた