「幻の美しさ」益若つばさ、美脚&デコルテあらわな水着姿を披露! 「まじ昔から変わらなすぎてすんごい」

モデルの益若つばささんは9月10日、自身のInstagramを更新。美脚やデコルテ、腕などがあらわになった水着姿を披露しました。コメントでは「え!可愛いすぎてやぱ」と、称賛の声が多数上がっています

モデルの益若つばささんは9月10日、自身のInstagramを更新。美脚やデコルテ、腕などがあらわになった水着姿を披露しました。
 

「もうね水着からいい全てがパーフェクトなの!!!!」


益若さんは「浮き輪あると痛くない プール入れて嬉しかったー」とつづり、自身の写真5枚と動画1本を載せています。かわいらしい水着を着て、ユニコーンの浮き輪を使っている姿です。露出された脚やデコルテなどがとても美しいですね。大きめのヘアピンで前髪を止めている姿からは、かわいらしさを感じます。

コメントでは、「まじ昔から変わらなすぎてすんごい」「幻の美しさ 可愛いすぎる」「天使すぎる」「え!可愛いすぎてやぱ」「もうね水着からいい全てがパーフェクトなの!!!!つーちゃん天才」「推しが可愛すぎる」と、称賛の声が多数上がっています。
   
益若さんは同日の別投稿で、「お友達と子ども達と日本一チャラくない手作りナイトプールを開催しました笑 at 家」とつづっています。益若さんのイメージにぴったりのかわいらしさあふれるプールで、みんな思う存分楽しめたことでしょう。夏の終わりにすてきな思い出ができて良かったですね!


>次ページ:益若つばささんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
益若つばさ、腹筋ちらりなセクシーコーデに「安定の可愛さと美しさ。。。」「おへそ出しがキュートです」
益若つばさ、ナイトブラ着用で美乳あらわに! 「エロい 可愛い」「この刺激は強烈過ぎます」と大反響
益若つばさ、セクシーなランジェリー姿でオフ感あふれる歯磨きショット! 「透明感半端ない」「美しさと可憐さが同居してる」
益若つばさ、ピンクのブラで甘々キャラコスプレ披露! 「つばちゃんめっちゃ可愛い 素敵なお嬢さん」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた