トリンドル玲奈、美デコルテ&背中ざっくりドレス姿に「いつもと違うトリトリで素敵」「凄くセクシー」

モデルで俳優のトリンドル玲奈さんは8月20日、自身のInstagramを更新。美デコルテと背中があらわになった姿を披露しました。コメントでは「めっちゃ、カッコいい」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルで俳優のトリンドル玲奈さんは8月20日、自身のInstagramを更新。美デコルテと背中があらわになった姿を披露しました。
 

「お洋服とっても素敵です」「可愛過ぎ!」


トリンドルさんは「今日からバーバリー表参道店がブルーピリオド仕様に…」とつづり、自身の写真を5枚載せています。茶色に近い赤色の落ち着いた雰囲気のドレスを着た姿です。ドレスは肩がしっかり出るタイプで、腕やデコルテ、背中などが露出しています。色っぽい美しさがありますね。3枚目の写真では全身が真正面から写され、ブーツもドレスと同じ色で統一していることが分かります。とてもおしゃれなコーディネートです。

コメントでは、「似合ってて凄くセクシー」「めっちゃ、カッコいい」「可愛過ぎ!」「大人っぽくて綺麗」「スタイル良すぎて綺麗かわいいです」「いつもと違うトリトリで素敵」と、称賛の声が多数上がっています。また、「お洋服とっても素敵です」「鞄もお洋服もブーツも髪型も何もかもかわいいかっこいい素敵」と、コーデを褒める声も多く上がりました。
   
トリンドルさんはさらに写真や動画を載せた投稿をして、「因みに履いているニーハイがすっごく長いのです。脚がギリギリ足りた感じ」と、ブーツの秘密を明らかにしています。脚が長くてうらやましいですね。

バーバリーは山口つばささんによる漫画『ブルーピリオド』とコラボした漫画を発表し、それを記念して9月5日までバーバリー表参道店にて同漫画を題材としたインスタレーションを開催中です。気になる人は、ぜひチェックしてみてください!


>次ページ:トリンドル玲奈さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
トリンドル玲奈、“豪華な実家”写真に「高級ホテルとしか思えない」「軽井沢の別荘か高級リゾートホテルですか?」
トリンドル玲奈、美人母がYouTubeに顔出し出演! 「すごい綺麗!」「30歳トリンドルの母とは思えない若々しさ」
「スタイル抜群!」トリンドル玲奈、美脚が艶めく私服姿披露! 「脚が長くて美脚ですね」
トリンドル玲奈、露出多めの黒ワンピ姿の写真集ショットを公開! 「見惚れてしまいますね」「最高やん」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた