東海オンエア・てつや、峯岸みなみと結婚! 「高校1年生の頃テレビ越しに一目惚れした方」と片思いを実らせる

6人組YouTuberグループ・東海オンエアのてつやさんは8月16日、自身のTwitterを更新。タレントの峯岸みなみさんと結婚したことを報告しました。

6人組YouTuberグループ・東海オンエアのてつやさんは8月16日、自身のTwitterを更新。タレントの峯岸みなみさんと結婚したことを報告しました。
 

「ええ!!!てつやおめでとお!!!!」


てつやさんは「ご報告です」とつづり、画像と写真を1枚ずつを載せています。画像には峯岸さんとの結婚報告がつづられ、写真は2人のウエディングフォトです。報告は「いつも応援してくださる皆様へ」から始まり、峯岸さんとのなれそめなどを挟み、「今後とも夫婦共々温かく見守っていただけると幸いです」と締められています。てつやさんはもともと、峯岸さんのファンでした。それが今や「結婚」というめでたい出来事に発展し、てつやさん自身も驚いているのではないのでしょうか。

コメントでは、「こりゃめでてーな。おめでとう!!」「ご結婚おめでとうございます!!!!!」「ええ!!!てつやおめでとお!!!!」と、祝福の声が多数上がっています。人気YouTuber・HIKAKINさんも「結婚おめでとう 末永くお幸せに」と祝福しました。
 

峯岸さんも自身のTwitterで結婚を報告。「てつやさんは、ネガティブな私をいつも近くで励まし、前を向かせてくれる存在です」と、てつやさんの人柄をつづっています。2人とも同じウエディングフォトを載せ、お気に入りの写真であることが伝わってきますね。オレンジ色を基調としたスーツとウエディングドレスは、とてもすてきです。「お写真可愛すぎておしゃれで素敵すぎます」「ドレス姿凄い可愛いです」と、ファンも称賛の声を上げています。

てつやさん、峯岸さん、結婚おめでとうございます。今後は夫婦ツーショットを見られる日が来るのを楽しみにしています!


>次ページ:てつやさんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
東海オンエア・準レギュラー“プロラグビー選手”、てつやの恋人・峯岸みなみとツーショット公開! 「彼氏面してんな」
東海オンエア準レギュラー・サチオ、てつやの恋人・峯岸みなみとツーショット! 「二人共可愛い」
峯岸みなみ、久しぶりの更新でイメチェン姿を披露!「みーちゃん、若返ったか?」「かわいい優勝大勝利」
東海オンエア・てつやとのキス動画流出の登録者130万超YouTuber、活動休止へ。“ガーシー砲”で誹謗中傷止まず、突発性難聴を発症
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた