トリンドル玲奈、“ティンカーベル”のような衣装で美脚披露! 「魔法かけられちゃった」「可愛すぎて眩しい」

モデルで俳優のトリンドル玲奈さんは8月2日、自身のInstagramを更新。圧倒的な美脚があらわになった衣装を着用した姿を公開しました。

モデルで俳優のトリンドル玲奈さんは8月2日、自身のInstagramを更新。圧倒的なプロポーションがあらわになった衣装を着用した姿を公開し、話題になっています。
 

「魔法かけられちゃった」


トリンドルさんはハッシュタグを使用し「#魔法のリノベ」のハッシュタグを添え、4枚の写真を投稿しています。ミニ丈のスカートからは、すらりと白い美脚が伸びています。まるで絵本に出てくる妖精のような衣装を着こなすトリンドルさん。どのショットもとても華やかでキュートですね。
 
ファンからは「魔法かけられちゃった」「可愛すぎて眩しい」「まさに永久保存版」「脚長くてカッコいい」「天使過ぎるカワイイ!!!!!」と称賛の声が相次いでいます。
 

 


トリンドルさんは現在、プラチナムプロダクションに所属し、雑誌『with』の専属モデルを務めています。30歳の誕生日となった2022年1月23には、写真集『あいまい』を発売。発売から3カ月で3度の重版が決まるなど、その人気は絶大です。
 


>次ページ:トリンドル玲奈さんのほかの投稿も見る
 


【おすすめ記事】
トリンドル玲奈、“かぐや姫”ショットに「めっちゃ可愛すぎるんですけどぉ~」「お似合いすぎです」
トリンドル玲奈、セクシーな肩出し黒ワンピ姿に「俺の天使ちゃん」「世界一可愛い」の声
トリンドル玲奈、抜群のスタイル際立つトレーニング姿を公開! 「背中キレイ」「ナイスバデー!」
トリンドル玲奈、黒のシンプルウエアで圧巻美脚を披露! 「ひえええ可愛い」「玲奈、脚線美!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた