谷まりあ、キャミソール姿で胸元あらわに! 「天使が目覚めたようです」「可愛いすぎるよなあ」

モデルの谷まりあさんは4月24日、自身のInstagramを更新。胸元あらわなキャミソール姿を披露しました。コメントでは「今日もめちゃくちゃ可愛い!」と、称賛の声が相次いでいます。

モデルの谷まりあさんは4月24日、自身のInstagramを更新。胸元あらわなキャミソール姿を披露しました。
 

「マリアちゃんこそ疲れがとれる笑顔。最高の薬です」


谷さんは「Ohayo~ 素敵な日曜日を」とつづり、写真と動画をそれぞれ2本ずつ載せています。胸元が見えるキャミソール姿で、ソファの背もたれに寄りかかりながら自撮りをしている写真と、かわいく手を振る動画です。日曜日は休みで、家でリラックスしていたのでしょうか。とてもラフな格好で素の美しさが醸し出されています。

また続けて「■4月24日(日)23:00〜23:30 ABEMA『神崎恵の人生を変えるプロ級100メソッド』 ■4月28日(木)20:00〜20:54 EX『警視庁・捜査一課長season6』」と、直近で自身が出演する番組について知らせています。

コメントでは「今日もめちゃくちゃ可愛い!」「マリアちゃんこそ疲れがとれる笑顔。最高の薬です」「可愛くてキレイで 惚れ惚れ」と、谷さんのかわいさを褒める声が多数上がっています。中には「捜査一課長好きです、拝見します」と、谷さんが出演するドラマを見る報告をするファンもいました。

谷さんは、中学生のときに芸能活動を始めました。芸能事務所・スターレイプロダクションには約6年在籍し、2020年12月に退所。モデルとしてだけでなく、タレントや俳優としても活動しています。


>次ページ:谷まりあさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
谷まりあ、美尻ちら見えの超ミニショーパン姿に「色気がすごすぎます」「キメ顔強い」の声
谷まりあ、ピンクのミニスカワンピで美脚披露! 「美しさが神!!」「超絶かわいい」

谷まりあ、美脚あらわな超ミニ丈の際どいショットを披露! 「超絶かわいくて気絶しそう」「天使」
谷まりあ、谷間&お腹チラ見えセクシーショットを公開! 「色気増し増しだぁ」「かわいすぎる」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた