氷川きよし、乱れ髪の顔写真にファン歓喜! 「ほんと綺麗」「美しいって言葉はkiinaのためにあるのね」

歌手の氷川きよしさんは3月3日、自身のInstagramを更新。乱れ髪に優しい笑みを浮かべる自身の写真を公開し、ネット上では「ほんと綺麗」など、氷川さんを称賛する声が上がっています。

歌手の氷川きよしさんは3月3日、自身のInstagramを更新。乱れ髪で優しい笑みを浮かべる、セピアカラーの自身の写真を公開し、ネット上では「美し麗しい」と氷川さんを称賛する声が上がっています。
 

「髪の乱れ具合表情全てが映画のワンシーンみたい」


氷川さんは乱れ髪で左半分のフェイスアップされた写真を公開。投稿では、「意見の違いや偏見で相手をマウントして一瞬だけ上にたった気になるだけ。地球上、人間は仲間。差別意識を克服してお互いの考えを受け入れ深く対話をして相手を尊重して生きていきたい。by kiina」とつづりっています。昨今の世界情勢を憂いての発言でしょうか。
 

「kiina」とは、生まれ変わった氷川さんの呼び名「kii」とnatural(ナチュラル)を掛け合わせた、新たな氷川さんの愛称です。ネット上では「わぁkii ちゃん きれい!」「美しいって言葉はkiinaのためにあるのね」「こういう表情ばっかりの写真集出して欲しい」という声や、「髪の乱れ具合表情全てが映画のワンシーンみたい」が寄せられました。中には、「こういう表情ばっかりの写真集出して欲しい」というリクエストも寄せられています。
 

氷川さんの言葉のように、「お互いの考えを受け入れ深く対話をして相手を尊重」した生き方を、目指したいですね。
 

>次ページ:氷川さんの美しい投稿をもっと見る!
 

【おすすめ記事】
氷川きよし、20歳のときに撮影した真冬にTシャツ姿の写真を披露! 「若さは宝です!」新成人へのエールも
氷川きよし、ボブ系の新ヘアスタイルにイメチェン!? 「なかなかロングヘアに出来ず」
音楽評論家が選ぶ「2021年の演歌・歌謡曲ニュース」3選。ベテラン歌手の引退発表や“大スター”の活躍も
「てっきり女性かと」 小池徹平、メイクをして“美人すぎる”姿を披露! 「妖艶な美しさ。めっちゃ素敵」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは