夏コーデがもっと楽しくなる! GU「ブラフィールキャミソール」

左)ブラフィールバッククロスキャミソール 右)ブラフィールキャミソール

薄着になる夏、スタイリングのお悩みのひとつに「ブラ紐のチラ見え」がありますが、それを解消してくれるのが、GUのブラフィールシリーズ! 今年は定番のタンクトップタイプに加えて、バックオープンやオフショルダーなど様々なデザインのものが登場しています。また黒や白のベーシックカラーのほかに、トレンド感溢れるくすみカラーなどのカラーバリエーションも豊富なんです。

<おすすめポイント1. シアートップスと相性抜群>
どちらもキャミソールタイプのブラフィールなのですが、今年トレンドのシアートップスのインナーにはがっちりとしたタンクトップよりも、華奢なキャミソールが相性◎。写真左の56 OLIVEはバッククロスデザインになっています。

<おすすめポイント2. おしゃれカラー>
どちらも下着感の出ないおしゃれカラーですよね。1000円以下のプチプラカップ付きインナーでこういったおしゃれカラーのものは、他ではなかなか見かけません!

<おすすめポイント3. 機能性も充実>
このブラフィールはデザインが可愛いだけではなく。「吸水速乾」「ストレッチ」「形状保持」「部屋干し対応」「抗菌防臭」という5つの機能も備えています。
 

トレンド夏コーデ4選

それではこのブラフィールを使ったトレンド感のある夏コーデを4つご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

コーデ1

カーキ×ブラックのクールなカジュアルスタイルに見えて、シャツから透ける背中のクロスデザインで女っぽさをアピール。

コーデ2

光沢のあるサテンシャツを羽織ってパンツはレース素材のものを。カジュアルな印象のカーキもラグジュアリーなオトナ顔にチェンジ!

コーデ3

夏のブラウンコーデは、ホワイトの面積を多めにするのが重たく見えないコツ。大きめシャツが肩から落ちてもブラ紐を気にする必要がないのが嬉しい。

コーデ4

キャミソール×ワイドジーンズにオフホワイトのシアートップスをオン。大胆に透けるトップスもブラフィールがあれば怖くありません。

薄着になる際のお悩みが解消できちゃう、プチプラの便利アイテム。デザインやカラーも豊富なのできっと自分の好みのものが見つかりますよ。ぜひチェックしてみてくださいね。

<DATA>
写真左)ブラフィールバッククロスキャミソール
価格:990円+税
カラー:56 OLIVE
サイズ:Ⅿサイズ

写真右)ブラフィールキャミソール
価格:990円+税
カラー:38 DARK BROWN
サイズ:Ⅿサイズ