DAIGOが歯ブラシに?フィリップスがソニッケアー“DAIGOモデル”を発表

フィリップスは10月27日、同社電動歯ブラシ“ソニッケアー”の新ブランドアンバサダーとして9月より起用しているタレントのDAIGOとコラボレーションした新製品を発表。11月上旬より、順次販売する。

フィリップス

フィリップスは2016年10月27日、同社電動歯ブラシ“ソニッケアー”の新ブランドアンバサダーとして9月より起用しているタレントのDAIGOとコラボレーションした新製品を発表。ソニッケアーの人気モデル「ダイヤモンドクリーン ディープクリーン エディション」に、アメジストカラーを採用した新製品“DAIGO モデル”を2016 年11月上旬より、日本輸入代理店の小泉成器を通じて、全国の家電量販店、通信販売等で順次販売する。

 

ファッションをはじめ、車や宝飾品などのラグジュアリー商品まで幅広く使用されているアメジストに、老若男女問わず愛されるDAIGOのキャラクターイメージを重ねた今回の新モデル。リリースの中でDAIGOは以下のようにコメントしている。

 

「はじめて電動歯ブラシを使ったのがソニッケアーだったのですが、使用した後のツルツル感がくせになり、今ではもう手放せなくなっています。このアメジストカラーはとても気に入っていますし、DAIGOモデルとして発売できることを嬉しく思っています。ぜひ皆さんも、ソニッケアーで歯をSMH(しっかり磨いてほしい)ですね」


フィリップス:オーラルヘルスケアサイト

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    静岡の名所をぐるり。東海道新幹線と在来線で巡る、「富士山」絶景ビュースポットの旅

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『グラディエーターII』が「理想的な続編」になった5つのポイントを解説。一方で批判の声も上がる理由

  • アラサーが考える恋愛とお金

    「友人はマイホーム。私は家賃8万円の狭い1K」仕事でも“板挟み”、友達の幸せを喜べないアラサーの闇

  • AIに負けない子の育て方

    「お得校」の中身に変化! 入り口偏差値と大学合格実績を比べるのはもう古い【最新中学受験事情】