DAIGOが歯ブラシに?フィリップスがソニッケアー“DAIGOモデル”を発表

フィリップスは10月27日、同社電動歯ブラシ“ソニッケアー”の新ブランドアンバサダーとして9月より起用しているタレントのDAIGOとコラボレーションした新製品を発表。11月上旬より、順次販売する。

フィリップス

フィリップスは2016年10月27日、同社電動歯ブラシ“ソニッケアー”の新ブランドアンバサダーとして9月より起用しているタレントのDAIGOとコラボレーションした新製品を発表。ソニッケアーの人気モデル「ダイヤモンドクリーン ディープクリーン エディション」に、アメジストカラーを採用した新製品“DAIGO モデル”を2016 年11月上旬より、日本輸入代理店の小泉成器を通じて、全国の家電量販店、通信販売等で順次販売する。

 

ファッションをはじめ、車や宝飾品などのラグジュアリー商品まで幅広く使用されているアメジストに、老若男女問わず愛されるDAIGOのキャラクターイメージを重ねた今回の新モデル。リリースの中でDAIGOは以下のようにコメントしている。

 

「はじめて電動歯ブラシを使ったのがソニッケアーだったのですが、使用した後のツルツル感がくせになり、今ではもう手放せなくなっています。このアメジストカラーはとても気に入っていますし、DAIGOモデルとして発売できることを嬉しく思っています。ぜひ皆さんも、ソニッケアーで歯をSMH(しっかり磨いてほしい)ですね」


フィリップス:オーラルヘルスケアサイト

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ペリリュー -楽園のゲルニカ-』が戦争アニメ映画の金字塔となった3つの理由。なぜ「PG12指定」なのか

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    「まるでペットのようだったのに…」Suicaペンギン卒業で始まるロス。リュック、Tシャツ…愛用者の嘆き

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「空の絶対権威」には逆らえない!? JALの機長飲酒問題に思う、日本はなぜ「酔い」に甘いのか

  • 世界を知れば日本が見える

    【解説】参政党躍進に“ロシア系bot”疑惑、証拠なく“自民党の情報操作”との見方も