「耳福です」横浜流星、声優初挑戦でコナンとのツーショットを披露! 「髪型がコナン君ぽくなってる」

俳優の横浜流星さんは4月11日、自身のInstagramを更新。10日公開の劇場版『名探偵コナン ハイウェイの堕天使』での主人公・コナンとのツーショットを披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:横浜流星さん公式Instagramより)

俳優の横浜流星さんは4月11日、自身のInstagramを更新。10日公開の劇場版『名探偵コナン ハイウェイの堕天使』の舞台あいさつでのショットを披露しました。

【写真】横浜流星、コナンとのツーショット!

「髪型がコナン君ぽくなってる」

横浜さんは「『名探偵コナン ハイウェイの堕天使』舞台挨拶でした」とつづり、5枚の写真を投稿。人気漫画・アニメ『名探偵コナン』の主人公・コナンとのツーショットのほか、5枚目の写真では作者・青山剛昌さんからのイラストとメッセージが入った色紙も披露しています。

コメントでは「コナンくんとのツーショット可愛い」「声のお仕事 とっても素敵でした」「素敵Voice耳福です」「大前一暁素晴らしかったです!!」「カッコいい」「髪型がコナン君ぽくなってる」などの声が寄せられています。

劇場版『名探偵コナン』新作で声優に初挑戦!

10日公開の劇場版『名探偵コナン ハイウェイの堕天使』で、声優に初挑戦した横浜さん。今回の物語の鍵を握る、最新型白バイ「エンジェル」の開発者・大前一暁(おおまえかずあき)役を担当しています。横浜さんは「世代を超え長く愛されている作品に携わらせていただけるということで、失礼のないよう敬意を払って臨み、自分の出来る限りのことはやりました」とつづり、声優初挑戦への真摯(しんし)な向き合い方を滲ませています。気になる人はぜひチェックしてみてください!
次ページ
横浜流星さんの投稿を見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「まだ体育館で軟禁されてるの?」役員決めを廃止したPTA、保護者と先生が手にした“穏やかな春”

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『鬼の花嫁』で永瀬廉が体現する「俺様ではない魅力」とは。『シンデレラ』的物語へのアンチテーゼも

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    江ノ電20年ぶり新車、謎の「1人掛け席」の正体は? 観光サービスではなく「混雑地獄」に挑む苦肉の策

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策