「もうこの年で高級車が似合う」中田翔、イケメン息子のランドセル姿に反響「パパそっくりでカッコ良すぎ」

元プロ野球選手の中田翔さんは4月7日、自身のInstagramを更新。イケメンな息子がランドセルを背負った姿を披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:中田翔さん公式Instagramより)

元プロ野球選手の中田翔さんは4月7日、自身のInstagramを更新。成長した息子の格好いい姿を公開しました。

【写真】中田翔のイケメン息子

「お父さんに似てイケメンですね」

中田さんは「嬉しいような、寂しいような、どんどん大きくなっていくな!! #中田翔#天使達#力翔」とつづり、1枚の写真を投稿。小学校の入学式だったようで、息子がスーツを着てランドセルを背負っています。高級車の前でかわいらしい笑顔を見せ、ピースをした姿です。

コメントでは「力翔くんぴかぴかの1年生、ご入学おめでとうございます ポッケに手を入れる姿がパパそっくりでカッコ良すぎます」「もうピカピカの一年生ですか?」「めっちゃ男前!」「お父さんに似てイケメンですね」「可愛い〜!」「もうこの年で高級車が似合う」「そっくりですね」「お高そうなスーツ お似合いです」と、祝福や絶賛の声が寄せられました。

「みんなすくすく育ってる!!」

3月20日には「みんなすくすく育ってる!!可愛いけど生意気すぎ!俺に似たんかな??笑」と、長男と次男の写真を公開していた中田さん。今回入学したのは長男のようです。気になる人は、チェックしてみてくださいね。
中田翔 逃げない心 プロ野球選手という仕事
中田翔 逃げない心 プロ野球選手という仕事
次ページ
中田翔さんの投稿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「まだ体育館で軟禁されてるの?」役員決めを廃止したPTA、保護者と先生が手にした“穏やかな春”

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『鬼の花嫁』で永瀬廉が体現する「俺様ではない魅力」とは。『シンデレラ』的物語へのアンチテーゼも

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    江ノ電20年ぶり新車、謎の「1人掛け席」の正体は? 観光サービスではなく「混雑地獄」に挑む苦肉の策

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策