「ウマいこと結えてる!」かが屋・賀屋、午年にちなんだ“衝撃ヘア”披露に「スタイリッシュだね」の声

お笑いコンビ・かが屋の賀屋壮也さんは1月1日、自身のXを更新。午年にちなんだ衝撃ヘアを披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:賀屋壮也さん公式Xより)

お笑いコンビ・かが屋の賀屋壮也さんは1月1日、自身のX(旧Twitter)を更新。今年の干支・午年にちなんだ“衝撃ヘア”を披露しました。

【写真】かが屋・賀屋、“衝撃ヘア”を披露!

「ウマいこと結えてる!」

賀屋さんは「あけましておめでとうございます」とつづり、1枚の写真を投稿。着物姿で凛々しい表情の賀屋さんと相方・加賀翔さんですが、今年の干支・午年にちなんで、髪が馬の形になっている衝撃的なヘアスタイルを披露しています。

この投稿にコメントでは「髪、凄いです」「ウマいこと結えてる!」「わぁ、スタイリッシュだね」「隣に鹿がいたら完璧だったな」などの声が寄せられています。

「漫画を描きました」

同日の別投稿では、「漫画を描きました」とつづり、自作の漫画『きのこ信者』を公開している賀屋さん。2026年も独特の世界観を惜しみなく展開してくれそうです。2025年12月からは文芸図書WEBサイト「HB」で、食をテーマにしたエッセイ『美味賀屋』の連載が始まるなど、多方面に活躍の場を広げています。今年もかが屋の2人の活動から目が離せませんね!
かが屋・加賀翔撮影写真集「芸人地図」 (TOKYO NEWS MOOK)
かが屋・加賀翔撮影写真集「芸人地図」 (TOKYO NEWS MOOK)
次ページ
かが屋・賀屋さんの投稿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「まだ体育館で軟禁されてるの?」役員決めを廃止したPTA、保護者と先生が手にした“穏やかな春”

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『鬼の花嫁』で永瀬廉が体現する「俺様ではない魅力」とは。『シンデレラ』的物語へのアンチテーゼも

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    江ノ電20年ぶり新車、謎の「1人掛け席」の正体は? 観光サービスではなく「混雑地獄」に挑む苦肉の策

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策