「反則だって」内田理央、“彼氏目線”のディズニーショットを公開! 「サンタはここに居たのですね」

俳優の内田理央さんは12月24日、自身のInstagramを更新。東京ディズニーランドで撮影した写真を公開しました。(サムネイル画像出典:内田理央さん公式Instagramより)

俳優の内田理央さんは12月24日、自身のInstagramを更新。東京ディズニーランドで撮影した写真を公開し、ファンから歓喜の声が寄せられています。

【写真】内田理央のディズニーショット

「美人すぎる」「綺麗なお顔!」

内田さんは「はぴはぴめりくりいぶ」とつづり、6枚の写真を投稿。ベルリオーズのファンキャップをかぶり、東京ディズニーランドを楽しむ様子です。特に1枚目は、階段に座る内田さんを上から撮影しており“彼氏目線”を味わえます。

ファンからは「かわいいいいい」「可愛さが反則だって!」「美人すぎる」「綺麗なお顔!」「夢の国にこんな美女2人」「サンタはここに居たのですね」などの声が寄せられました。

「自認ベルリオーズだった魔法の一日(笑)」

11月29日の投稿では「自認ベルリオーズだった魔法の一日(笑)」とつづり、東京ディズニーランドで撮影した動画を公開した内田さん。舞台俳優の長江愛実さんとベルリオーズ&トゥルーズになりきっています。気になった人はチェックしてみてくださいね。
糸
次ページ
東京ディズニーランドでの動画も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「まだ体育館で軟禁されてるの?」役員決めを廃止したPTA、保護者と先生が手にした“穏やかな春”

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『鬼の花嫁』で永瀬廉が体現する「俺様ではない魅力」とは。『シンデレラ』的物語へのアンチテーゼも

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    江ノ電20年ぶり新車、謎の「1人掛け席」の正体は? 観光サービスではなく「混雑地獄」に挑む苦肉の策

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策