【写真】浜崎あゆみ、ミニドレスで圧巻のスタイル披露
ステージへの熱い思い
浜崎さんは「2025年のASIA TOUR、急遽追加となった国内公演が全て無事に終了しました ファイナルの地は故郷の福岡でした」とつづり、1枚の写真を掲載しました。デニム素材のミニドレスに、ファーの帽子と浜崎さんのロゴマークを模したネックレスを合わせたコーディネートで、満面の笑みを浮かべ大きな花束を抱える浜崎さんの姿が写っています。充足感が伝わる1枚です。浜崎さんは今回のツアーについて、「TAの皆と話し合いながらスタートしたこのツアーには、これまでとはまた違う特別な思い入れがたくさんたくさんありました。一座ともリハーサル前から本気で向き合って闘って、厳しい日々を幾度も超えて来た思い出が数え切れないほどあります」と振り返り、「良い事も悪い事も全てが人生においての素晴らしい過程であり、経験という宝物となって残りました。いつも生きる力を貰っていたのはわたしでした」とコメント。
最後は、「TA!一座!そして沢山のスタッフの皆様!年内は上海と代々木、新年の始まりにはマカオとまだまだ宜しくお願い致します」と呼び掛け、「ステージに背を向けない、わたしはあなたの生きる証になる」と力強いメッセージで締めくくりました。
この投稿にファンからは、「歌い続けてくれてありがとうって思います。ayuはもうとっくに私の生きる証です」「完走おめでとう!めちゃ楽しかったし感動したライブでした」「たくさん生きる力をもらいました」「ビシビシと伝わったよ 今日のあゆちゃんいつもより気合い増してる!!っ最後までずっと感じてた。何回も何回もその想いに涙した いつも全身全霊で伝えてくれてありがとう」「僕が君の生きる証になってみせるよ」との声が寄せられています。
福岡ではファンの声援浴びる
アジアツアー最後の公演となった福岡県に到着した際には、多くのファンに出迎えられた浜崎さん。23日の投稿では、「あゆちゃん!」と熱い声援を送るファンと握手を交わす場面を公開しています。また25日には、「とにかく声帯様よ踏ん張っておくれ。わたしもあなた様を引き続き全力でお守り致します」とコメントし、マスク姿を披露。ハードなスケジュールをこなすために体調管理を徹底している様子がうかがえます。これから上海やマカオでのライブも控えている浜崎さん。最後まで全力で駆け抜けてほしいですね。



