「激似でびっくり」中川翔子、“子役時代の写真”に反響! 「遺伝ってほんと不思議」「成長早い」

タレントの中川翔子さんは11月23日、自身のInstagramを更新。“子役時代の写真”を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:中川翔子さん公式Instagramより)

タレントの中川翔子さんは11月23日、自身のInstagramを更新。“子役時代の写真”を公開しました。

【写真】中川翔子、“子役時代の写真”公開!

「お目目ぱっちり」

中川さんは「双子にいろんなプレゼントいただき感謝です!」とつづり、17枚の写真を投稿。かわいらしい息子たちの姿を披露しました。さらに「わたしの子役時代の写真。5さいくらいかなあ?弟くんに激似でびっくりしてる!血って面白い!」と続け、12~13枚目では幼い頃の中川さんの姿を公開。どことなく息子たちに似ており、家族のつながりを感じます。

この投稿にファンからは、「お目目ぱっちりでかわいい 双子くんで大変だだけど今しかない時も楽しんでくださいね」「お目目がもう、しょこたんですね」「赤ちゃんてママに似たりパパに似たり、その時々のお顔が変わってかわいい」「かわいいですねー 成長早い」「遺伝ってほんと不思議で面白いですよね」「かわいいの大渋滞」との声が寄せられました。

「出産直後とは思えない美しさ」

中川さんは9月30日の投稿で、「9:30頃に無事、元気な双子を出産しました」とつづり、出産を報告。コメントでは、「しょこたんおめでとうーー!」「出産直後とは思えない美しさです」「お母さんって本当にすごい」との声が寄せられています。今後の子どもたちの成長も楽しみですね!
中川翔子写真集 ミラクルミライ
中川翔子写真集 ミラクルミライ
次ページ
中川翔子さんの投稿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「まだ体育館で軟禁されてるの?」役員決めを廃止したPTA、保護者と先生が手にした“穏やかな春”

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『鬼の花嫁』で永瀬廉が体現する「俺様ではない魅力」とは。『シンデレラ』的物語へのアンチテーゼも

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    江ノ電20年ぶり新車、謎の「1人掛け席」の正体は? 観光サービスではなく「混雑地獄」に挑む苦肉の策

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策