「お父さんに似てイケメン」中田翔、息子との顔出しおそろコーデ公開「大きい背中と天使くん」「嬉しそうな顔」

今季限りで現役引退した元プロ野球選手の中田翔さんは11月17日、自身のInstagramを更新。イケメンな息子とのおそろいコーディネートを披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:中田翔さん公式Instagramより)

今季限りで現役引退した元プロ野球選手の中田翔さんは11月17日、自身のInstagramを更新。イケメンな息子と手をつないだ“お揃いコーデ”ショットを公開しました。

【写真】中田翔と息子のおそろいコーデ

「見慣れた街に溶け込んでいるふたり」

中田さんは「お揃いコーデ!!寒くなってきたね〜!!」「#天使達」などとつづり、2枚の写真を投稿。息子とのツーショットです。2人でおそろいのチェックシャツを着用し、手をつないで街を歩いています。1枚目は正面から撮影したもので、息子が楽しそうな表情を見せており、かわいらしいです。

コメントでは「栄~ いつかすれ違えるのかなぁ お二人ともお似合いです」「見慣れた街に溶け込んでいるふたり」「お揃いの親子コーデ可愛いすぎます」「かわいい!!何着てもオシャレ」「凄く素敵な時間です 何気ない散歩でも子供には、宝物の時間〜 奥さんも良い時間を過ごせて嬉しいよね」「大きい背中と天使くん……」「リキト君の嬉しそうな顔」「力翔くんもお父さんに似てイケメン 将来が楽しみですね」と、絶賛の声が寄せられました。

「今日は久々の男だけで!!」

7日には「今日は久々の男だけで!!」「#天使達#焼肉#大成園」とつづり、息子2人と焼肉を満喫する様子を公開していた中田さん。仲の良さが伝わってきます。気になる人は、こちらもぜひチェックしてみてくださいね。
中田翔 逃げない心 プロ野球選手という仕事
中田翔 逃げない心 プロ野球選手という仕事
次ページ
中田翔さんの投稿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「まだ体育館で軟禁されてるの?」役員決めを廃止したPTA、保護者と先生が手にした“穏やかな春”

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『鬼の花嫁』で永瀬廉が体現する「俺様ではない魅力」とは。『シンデレラ』的物語へのアンチテーゼも

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    江ノ電20年ぶり新車、謎の「1人掛け席」の正体は? 観光サービスではなく「混雑地獄」に挑む苦肉の策

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策