「お綺麗なご家族だこと」黄皓、妻&娘との箱根プライベートショット公開「素敵な家族すぎて」「可愛いお子様」

実業家の黄皓さんは10月4日、自身のInstagramを更新。妻と娘とのプライベートショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:黄皓さん公式Instagramより)

実業家の黄皓さんは10月4日、自身のInstagramを更新。妻と娘とのプライベートショットを公開しました。

【写真】黄皓&家族の仲良しショット

「素敵な家族すぎて」

黄皓さんは「39歳の誕生日に妻が家族で箱根に連れてきてくれた」とつづり、8枚の写真を載せています。親子スリーショットや、黄皓さんが娘の頬にキスする姿、誕生日ケーキなどです。39歳の誕生日を幸せに過ごしたことが伝わってきます。

コメント欄では、「素敵な家族すぎて」「素敵な奥様とのご縁と可愛いお子様」「誕生日おめでとうございます」「3人オソロ〜かわうぃぃ」「お綺麗なご家族だこと」「常に感謝を忘れないこうさん、素敵です」と、祝福の声が多く上がりました。

「妻と娘と両親と食いにいった」

普段から家族の仲むつまじい様子を多く投稿している黄皓さん。9月28日にも「妻と娘と両親と食いにいった」と、カニを食べる姿を載せていました。気になった人はチェックしてみてくださいね。
超完璧な伝え方
超完璧な伝え方
次ページ
黄皓さんの家族ショットをもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ペリリュー -楽園のゲルニカ-』が戦争アニメ映画の金字塔となった3つの理由。なぜ「PG12指定」なのか

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    「まるでペットのようだったのに…」Suicaペンギン卒業で始まるロス。リュック、Tシャツ…愛用者の嘆き

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「空の絶対権威」には逆らえない!? JALの機長飲酒問題に思う、日本はなぜ「酔い」に甘いのか

  • 世界を知れば日本が見える

    【解説】参政党躍進に“ロシア系bot”疑惑、証拠なく“自民党の情報操作”との見方も