三田寛子、イケメン三男が24歳に! 幼少期の“泣き顔”ショット公開「なんて可愛いんでしょう立派になられましたね」

俳優の三田寛子さんは9月11日、自身のInstagramを更新。幼い頃の息子たちの姿を披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:三田寛子さん公式Instagramより)

俳優の三田寛子さんは9月11日、自身のInstagramを更新。24歳になった三男で歌舞伎役者の中村歌之助さんの誕生日を祝いました。

【写真】イケメン三男の子ども時代

「子育てが私を育てて幸せと力をくれた」

三田さんは「三男の歌之助が24歳になりました」とつづり、6枚の写真を投稿。息子たちの幼い頃の写真で、なぜか歌之助さんが泣いている姿が多めです。1枚目は泣き顔でかわいい浴衣を着た姿、2枚目では兄弟と笑顔を見せています。5枚目には三田さんの母親と思われる人物とのツーショットで、大切に育てられた様子が伝わってきます。

また、「よく泣いてたよっちゃんが24歳 しみじみ 子育てが私を育てて幸せと力をくれた」と息子たちへの思いも明かしました。

ファンからは、「歌之助さん誕生日おめでとうございます」「子どもが誕生日を迎える度にしみじみしてしまうのは母親だからなのでしょうね」「なんて可愛いんでしょう立派になられましたね」「お母さんの愛情が伝わってきて、感動しました!」「ママはどんどんお母様に似てきてる」と、祝福の声が多く上がっています。

お盆休みの帰省ショットも

8月18日にはお盆休みの帰省ショットを公開していた三田さん。ファンからは、「生まれ故郷はいいですよね〜」「京都って、のどかな感じですね」といった声が寄せられました。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。
銀婚式
銀婚式
次ページ
三田寛子さんの投稿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「まだ体育館で軟禁されてるの?」役員決めを廃止したPTA、保護者と先生が手にした“穏やかな春”

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『鬼の花嫁』で永瀬廉が体現する「俺様ではない魅力」とは。『シンデレラ』的物語へのアンチテーゼも

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    江ノ電20年ぶり新車、謎の「1人掛け席」の正体は? 観光サービスではなく「混雑地獄」に挑む苦肉の策

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策