卒業発表の本郷柚巴、谷間あらわな姿を披露! 「アイドルからグラドルに転向してほしい逸材」「最高の体」

NMB48の本郷柚巴さんは4月5日、自身のInstagramを更新。谷間があらわになった姿を披露しました。コメントでは「めちゃくちゃ可愛いし美肌」と、称賛の声が多数上がっています。

NMB48の本郷柚巴さんは4月5日、自身のInstagramを更新。谷間があらわになった姿を披露しました。
 

「相変わらず可愛い!」


本郷さんは「別冊ヤングチャンピオン発売中です」とつづり、自身の写真を5枚載せています。ランジェリー姿やラフなファッションに身を包んだ姿などです。特に1、2枚目は上半身ショットで、あらわになった谷間がとてもセクシーですね。4枚目では全身姿も披露し、スタイル抜群であることも分かります。

コメントでは、「スタイルもいいけど、スマイルが世界一可愛いね」「なに!?めちゃくちゃ可愛いやんか!!」「最高の体してるね」「めちゃくちゃ可愛いし美肌」「アイドルからグラドルに転向してほしい逸材」「相変わらず可愛い!」と、称賛の声が多数上がりました。

本郷さんは、6月ごろにNMB48から卒業すると4日の公演で発表しています。それを受けてか、ファンからは「グラビアは続けてくれるんですか?」「NMB卒業したらグラビアもやらなくなるのかな…?」などの声も上がりました。今後もグラビアを続けて、セクシーな写真をInstagramに載せてくれるとうれしいですね!


>次ページ:本郷柚巴さんのセクシーな姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「神乳」本郷柚巴、水着からあふれ出る美乳に「こりゃたまげた!!」「ゆずやばすぎる笑」と反響!
本郷柚巴、“すけすけ”ユニフォーム姿で胸元あらわに! 「水着より好き」「代表選手の存在感」
「めっちゃ⋯ヤバい」本郷柚巴、美乳あらわなセクシー水着姿を披露! 「安定の破壊力!」「透明感半端ない」
本郷柚巴、美乳あらわな水着ショットを公開! 「けしからん 」「美しすぎる」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい