手島優、結婚式の参列者が豪華すぎると話題に! 矢口真里&朝日奈央らに「結婚式と言う名の女子会」の声

グラビアアイドルの手島優さんは3月14日、自身のInstagramを更新。結婚式に集結した豪華タレントとの集合ショットを公開しました。コメントでは「素敵です」と、称賛の声が多数上がっています。

グラビアアイドルの手島優さんは3月14日、自身のInstagramを更新。結婚式に集結した豪華タレントとの集合ショットを公開しました。
 

「おめでとうございます」


手島さんは「大好きな面白メンバー大集合 ご多用の中ほんとにみんなありがと」とつづり、写真5枚を公開しました。1枚目の写真では、花が飾られたテーブルを前に、ピンクのドレスを着用した手島さんと青いタキシード姿の新郎がそろって座り、その後ろに手島さんの友人がずらりと並んでいます。並んでいるのはタレントの矢口真里さん、菊地亜美さん、朝日奈央さん、芹那さんらそうそうたる面々。皆笑顔で、とても仲が良さそうです。また白いドレス姿で友人に囲まれる姿や、新郎と共にケーキ入刀を行う姿なども披露。どのショットも手島さんの充実した表情が印象的ですね。

コメント欄には「おめでとうございます」「結婚式と言う名の女子会ですね」「めっちゃ可愛い!!」「ホントお友達、全員集合みたいな感じ!!」「綺麗過ぎます」「素敵です」と、多数の反響が寄せられています。
 


参加者の1人の矢口さんは同日、「自分の娘が嫁に行った気分になりました」とつづり、手島さんと新郎がケーキ入刀を行う際のショットや芹那さんや朝日さんらと共に楽しそうな笑顔を見せるショットなどを披露しました。手島さんと矢口さんはYouTubeチャンネル「矢口真里と手島優のやぐてじチャンネル」を共同で運営するなど、とても仲の良い関係で知られます。

たくさんの人がお祝いする盛大な結婚式となったようで、手島さんにとっては何物にも代え難いすてきな思い出になったのではないでしょうか。いつまでも仲むつまじい友達関係が続いてほしいですね。手島さん、改めてご結婚おめでとうございます!


>次ページ:手島優さんの結婚式ショットをもっと見る


【おすすめ記事】
手島優、結婚式でのウエディングドレス姿を披露! 「こんなに綺麗な花嫁見たことない」「美し過ぎて、、」
手島優、美しすぎる白無垢姿で新婚の夫とツーショット披露! 「幸せ感がめっちゃ伝わる」「ただただ素敵」
手島優、一般男性との結婚を手つなぎツーショットで報告! 「愛くるしい笑顔がとても素敵です」とのろける
手島優、ゆしんと“同い年”矢口真里の40歳誕生日を祝福! 密着スリーショットに「美女達」「ねえかわいすぎる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても