ファミリーマートは、「たべる牧場ミルク」シリーズの累計販売数1億食突破を記念したキャンペーンを8月22日から全国のファミリーマートにて実施。新商品として、「たべる牧場ミルク」とコラボレーションしたスイーツ2種類も同日から発売します。
シリーズ累計販売数の1億食突破を記念してキャンペーンを実施
6月4日時点で、「たべる牧場ミルク」シリーズ累計販売数は1億食を突破。これを記念して、1億食突破記念パッケージの展開や、定番スイーツと「たべる牧場ミルク」とのコラボレーション商品の販売、SNS上でのオリジナルグッズの抽選、ファミマのアプリ「ファミペイ」でのクーポン配布といったキャンペーンを実施します。1億食突破記念パッケージが4種類登場
北海道産牛乳56%と北海道産生クリームを使用したコクがありながらもすっきりとした味わいのミルクアイス。期間限定で累計販売数1億食を記念した限定パッケージ4種で展開します。
「たべる牧場ミルク」コラボのかわいらしい新商品
■「たべる牧場スフレプリン」(税込348円)
北海道産牛乳を56%と、北海道産生クリームを配合したミルクプリンに、うしの焼き印が押されたふわしゅわ食感のミルクスフレが乗っています。
■「たべる牧場みるくシュー」(税込178円)
北海道産牛乳を56%と、北海道産生クリームを配合したミルククリームが、くちどけの良いシュー生地に入っています。
>次ページ:オリジナルグッズが当たるSNSキャンペーンも!