株式会社パスチャー
フォロワー22万人を抱える流行先取りメディアPetrel(ペトレル)の運営担当者が登壇

国内5,000社が利用したInstagram分析ツールの最新版「MASAI(マサイ)」を提供する株式会社パスチャー(本社:東京都港区、代表取締役社長:甲斐 優理子、以下当社)は、Instagram(インスタグラム)におけるキャンペーン実施方法についての無料Zoomセミナーを開催いたします。



Peatixからのお申し込みはこちら:http://ptix.at/B8MLbA
TECH PLAYからのお申し込みはこちら:https://techplay.jp/event/796582
※どちらからでもお申し込みいただけます。


ウェビナー詳細

SNSが普及している現在、多くの企業が実施しているキャンペーン施策。本ウェビナーでは、アカウントのフォロワーやエンゲージメントの獲得に繋がる効果的なキャンペーンの実施方法について、実例を踏まえながら解説します。Instagramを使った商品・サービスの認知拡大や、アカウントのファン獲得を目指している企業様、代理店様、SNSに携わるご担当者様は必聴のウェビナーです。
※本イベントは企業様向けです。


ココだけ抑えれば必ず効果が出る!Instagramキャンペーンの必須ノウハウ大公開!

■アジェンダ
(1)キャンペーン事例紹介
Petrel(ペトレル)で過去に実施したキャンペーンについて、効果や戦略などをご紹介。

(2)エンゲージメントについて
キャンペーンを実施する際に重要となる、エンゲージメントについて解説。

(3)キャンペーンのエンゲージメントを高める方法
キャンペーン投稿のエンゲージメントを高めるための鍵となる、3つの項目を大公開。

(4)エンゲージメントを高めるための分析方法
Petrelの運営担当者が実際に行っている、効果的にエンゲージメントを高めるための分析方法をご紹介。


登壇者について

株式会社パスチャー 事業本部 Petrel編集部 菊池 春花
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Web系代理店から株式会社パスチャーに入社。入社時から「流行先取りメディアPetrel(ペトレル)」を運営。Petrelのノウハウを活かし、その他アカウントの運用やコンサルティングなどを行なっている。フォロワーを1年10ヵ月で20万人に増加させたことから得た、Instagramの運用のコツをお話します!
Petrel:https://www.instagram.com/petrel_jp/
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開催概要







MASAIとは



MASAIについてファンとのコミュニケーションを可視化し、SNSアカウントの運用をサポートするSNS分析ツールです。 ファンの属性や行動を可視化し、効果的な運用を目指すことができます。
ベンチマークアカウントやUGCの分析環境も整っており、次に繋がる施策立案をサポートします。
Instagramのアプリ上でしか確認できなかったインサイト情報が、PC上でデータ管理・分析が可能です。

< MASAIの無料トライアル実施中>



現在、トライアル版のご利用が可能です。
月額1万円で提供しているスタータープラン同様の分析項目にて
2週間無料でお試しいただけます。

▼無料トライアルのお申し込みはこちら
https://mas.ai/trial

SNS分析ツール「MASAI」
https://mas.ai/

媒体資料のダウンロードはこちら
https://mas.ai/material


【株式会社パスチャー会社概要】



株式会社パスチャー
本社:〒105-0001 東京都港区虎ノ門1丁目-4-2 虎ノ門東洋ビル6F
代表者:代表取締役 甲斐 優理子
設立:2016年6月7日
URL:https://corp.pasture.biz/
事業内容:
SNSマーケティングならびに画像解析データを基にしたマーケティング支援事業
・ファンとのコミュニケーションを可視化し、次の一手をリードするSNS分析ツール「MASAI(https://mas.ai/)」の運営
・国内最大級の インスタグラマーキャスティングツール「ROOSTER(https://myrooster.net/client/)」の運営
・流行先取りメディア「Petrel(https://www.instagram.com/petrel_jp/)」の運営

電話番号:03-6426-5229
メールアドレス: info@pasture.biz
※Instagramは米国およびその他の国におけるInstagram, LLCの商標です。
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