70歳・小柳ルミ子、スタイル抜群&圧巻の美脚を披露! 「年齢など感じさせない」「綺麗のひと言」

歌手の小柳ルミ子さんは5月23日、自身のInstagramを更新。圧巻の美脚を披露しました。コメントでは「あまりにも美し過ぎ」と、称賛の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:小柳ルミ子さん公式Instagramより)

歌手の小柳ルミ子さんは5月23日、自身のInstagramを更新。圧巻の美脚を披露しました。
 

【写真:小柳ルミ子、圧巻の美脚を披露】
 

「かっこいいです」

小柳さんは「一昨日は友人のご子息の披露宴へ伺いました」とつづり、6枚の写真を公開しました。スパンコールがあしらわれた黒いワンピースを着用した姿などです。1枚目では美しいスタイルが際立つ全身ショットも披露。スラリと伸びるきれいな脚が印象的です。

コメントでは「あまりにも美し過ぎ」「ゴージャスで気品があり、プロポーション抜群でキラキラお美しいです」「スタイル抜群」「綺麗のひと言!」「めちゃくちゃ美脚」「かっこいいです」「年齢など感じさせないスタイル」と、称賛の声が多数上がりました。
 

これまでにも美脚を披露

小柳さんはこれまでにもInstagramで、自身の美脚をたびたび公開しています。18日には紫色のタイトなスカートを着用した姿を披露。ファンからは「キレイな美脚ですね」「変わらない美脚に拍手」「ステキなスタイルはご努力の賜物」と、称賛の声が数多く寄せられました。今後もすてきなショットに期待したいですね!
 



>次ページ:小柳ルミ子さんの美脚ショットをもっと見る


【おすすめ記事】
70歳・小柳ルミ子、圧巻の開脚ポーズ公開で「凄い、努力の賜物ですね」「綺麗!スタイル抜群」と話題に!
小柳ルミ子、70歳とは思えないスタイル抜群の超絶美脚を披露! 「何でそんなにスタイルが良いの!?」
小柳ルミ子、70歳の誕生日に美脚ショット公開「奇跡の70才」「スタイル抜群です!!」
小柳ルミ子、30代の頃に撮影された“ハイレグ姿”を披露! 「あの頃が1番私らしかった」「あの頃は良かったなぁ~」と回顧

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは