城田優、同級生・小池徹平との懐かし制服ショット披露! 「似合いすぎてて尊い」「高校生役絶対いける」

俳優の小池徹平さんは4月18日、自身のInstagramを更新。俳優の城田優さんとの制服ショットを披露しました。コメントでは「両お方とも、違和感がないですね」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の小池徹平さんは4月18日、自身のInstagramを更新。俳優の城田優さんとの制服ショットを披露しました。
 

「めちゃ懐かしすぎて声出た」


小池さんは「先日、母校の堀越学園創立100周年のお祝いに呼んでいただきました」「久々のノストラダムス再結成で、20年前の学園祭を再現してきました!」とつづり、城田さんとのツーショット写真3枚を公開しました。

1、2枚目では白いシャツに赤いネクタイを締め、紺色のブレザーとスラックスを着用した小池さんと、白いシャツに青いブレザー、グレーっぽいスラックスを着用した城田さんが寄り添いピースする姿などを見せています。2人とも制服を違和感なく着こなしていて、かわいらしさもありますね。よく似合っています。続けて「#優の制服姿みて当時のフラッシュバック #僕は制服探しても見つからず最新の制服お借りしました」とハッシュタグを付け、状況を明かしました。

コメントでは「めちゃ懐かしすぎて声出た」「まだまだ高校生役絶対いける」「制服似合いすぎてて尊いです」「2人共良く似合ってまだまだ現役高校生ですね」「うええええええん最高すぎます」「両お方とも、違和感がないですね」「エモっ」「めちゃめちゃ可愛いです!!」と、称賛の声が多数上がっています。

「ノストラダムス」とは2人が高校時代に組んでいたギターデュオです。当時を知るファンからは、「ノストラダムスいいですね」「ノストラダムスにカンパーイ」「活動継続してください笑」と、多くの反響が寄せられました。今後も2人の共演があることに期待したいですね!


>次ページ:小池徹平さんの格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
生田絵梨花、小池徹平と仲良くポーズを決め“美男美女”ツーショット! 話題の舞台へのゲスト出演を報告
「てっきり女性かと」 小池徹平、メイクをして“美人すぎる”姿を披露! 「妖艶な美しさ。めっちゃ素敵」
「心は春馬と共に」城田優&小池徹平、『キンキーブーツ』初日のツーショット! 「タグ付けで泣きました」
城田優、37歳の最新イケメン誕生日ショットに称賛の声あふれる! 「はい、かっこいい、最高」「素敵な笑顔」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても