「仲良しジイジと孫の構図」「かわいすぎる癒された」あの&笑福亭鶴瓶の年の差ツーショットに反響

歌手やタレントとして活動するあのさんが3月28日に自身のInstagramを更新。笑福亭鶴瓶さんとのツーショットを公開しました。

歌手やタレントとして活動するあのさんが3月28日に自身のInstagramを更新。落語家・笑福亭鶴瓶さんとのツーショットを公開しました。
 

「かわいすぎる癒された」


あのさんは「たまごっちみたいな鶴瓶さん」とつづり、1枚の写真を投稿。腕を組み、中腰の姿勢で写った鶴瓶さんとのツーショットです。

コメントでは、「どっちも癒やされ要素でかわちい!」「ポーズかあいい〜」「仲良しジイジと孫の構図」「かわいすぎる癒された」など、かわいらしいツーショットに絶賛の声が寄せられています。

また、あのさんの「たまごっちみたい」というコメントに対し、「どっちかというとあのちゃんの方が、、、」「誰がたまごっちやねんっ」「たまごっち笑笑 確かに似てる!笑」などの反響が集まりました。
 
同日には、鶴瓶さんも自身のアカウントで「あのちゃんと鶴瓶、素晴らしい出会い」とつづり、あのさんとのツーショットを公開。この投稿にあのさんが「超キュートです」とコメントしており、年の離れた2人ですが意気投合した様子がうかがえますね。


>あのさんのかわいい姿をもっと見る


【おすすめ記事】

「大丈夫?!」あの、激細ウエストショットに「これは流石に細すぎ」など賛否の声上がる
あの、無加工写真がかわいすぎると話題に! 「被写体が天才すぎ」「無加工でこの可愛さありえなすぎる」
「どんなメンツ笑笑」あの、ひろゆきらとの集合写真を公開し「なんだか家族写真みたいでほっこり」と反響!
あの、本田翼とたこ焼きパーティーを楽しむ仲良しショット公開! 「天使かわいい、!」「最強コンビ」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても