川口春奈、目黒蓮と雑誌表紙で“リンクコーデ”披露に『silent』ファン歓喜「つむそう表紙なの泣ける」

ライフスタイル誌『GINGER(ジンジャー)』(幻冬舎)の公式Instagramは、3月23日に投稿を更新。俳優の川口春奈さんが、自身とSnow Manの目黒蓮さんが表紙を飾る『GINGER』5月号を手に持ったショットを公開しました。

ライフスタイル誌『GINGER(ジンジャー)』(幻冬舎)の公式Instagramは、3月23日に投稿を更新。俳優の川口春奈さんが、自身とSnow Manの目黒蓮さんが表紙を飾る『GINGER』5月号を手に持ったショットを公開し、反響を呼んでいます。
 

「想くんと紬ちゃんがsilentを超えて雑誌の表紙を飾るなんて」


同アカウントは「#GINGER5月号、本日全国発売です!!」とつづり、1枚の写真を投稿。『GINGER』5月号(通常号表紙が目黒さん、特別号表紙が川口さん)を両手に持った川口さんが正面を見つめるショットです。2人はおそろいのデニムファッションを披露しており、いわゆる“リンクコーデ”となっています。

2022年放送のドラマ『silent(サイレント)』(フジテレビ系)のコンビ“再結成”となったこの投稿には「silentコンビ大好きです」「つむそう表紙なの泣ける」「想くんと紬ちゃんがsilentを超えて雑誌の表紙を飾るなんて」「またお二人が共演されることを願っております」「つむそう!エモい!」「モデルとしても最強のコンビ」など、絶賛のコメントが相次いで寄せられています。

同アカウントは、続けて「春奈もお気に入りの表紙ビジュアル あわせてチェックしてくださいね」と川口さん本人と思われるコメントも掲載しています。『silent』ファンやお2人のファンは必見ですね!


>次ページ:川口春奈さんのかわいい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「可愛いすぎませんか?」川口春奈、『silent』の“紬ちゃん”オフショットにファンもん絶!
川口春奈、北村一輝のイケメン息子と密着ツーショット! 「美男美女で同級生とかすごい」と反響
「私のオフは映えない」川口春奈、立ち食いそばを食べる姿に反響!「誰も気付いていないだろうなァァ」
「エロカッコいい」川口春奈、“上半身裸”の大胆ショットを披露! 「額に入れて飾りたいです!!!」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい