指原莉乃、自身表紙の『ar』4月号完売で腹チラ&美脚披露! 「さっしーセクシー」「え、買いたかったなあ」

ファッション誌『ar(アール)』(主婦と生活社)の公式Instagramアカウントは、3月18日に投稿を更新。タレントの指原莉乃さんのおなかと美脚があらわになった姿を公開しました。

ファッション誌『ar(アール)』(主婦と生活社)の公式Instagramアカウントは、3月18日に投稿を更新。タレントの指原莉乃さんのおなかと美脚があらわになった姿を公開し、反響を呼んでいます。
 

「文句なしの癒しの女神です」


同アカウントは「ar4月号 完売御礼」とつづり、指原さんの2本の動画と1枚の写真を投稿。2本目の動画にはミニTシャツにホットパンツを着用した姿、白いワンピースを着用した姿、指原さんがカメラに向けて笑顔でピースしている姿が収められており、指原さんのさまざまな魅力が詰まっています。おなかや脚があらわになっており、セクシーかつ健康的な印象です。

この投稿にファンからは「文句なしの癒しの女神です」「オフショット最高です」「さっしーセクシー」「完売おめでとうございます」「さっしー綺麗すぎます」「え、買いたかったなあ再販してください」などのコメントが寄せられています。

同アカウントは先述のコメントに続け「電子版は引き続き販売中 さっしーの眼福カットをまだ拝めていない方はぜひ」とつづっており、電子版はまだ販売しているそうです。気になった人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:指原さんのかわいい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「彼氏バリイケメンやん」指原莉乃、太もも際立つディズニーデートショット!? 公開! 「安定の美脚だな」
指原莉乃「日本では着れない」デニムワンピでNYを満喫「お人形さん、、」「もう全部が優勝」
指原莉乃、ボディラインくっきりなピチピチTシャツでニューヨークを歩く姿に「かっこいい」「スタイルいいね」
指原莉乃、超ミニ丈ルームウエア姿で30歳の誕生日を報告「30さい?! 見えない」「キレイなお美脚」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても