町田啓太&木南晴夏、まるでカップルのようなツーショット公開! おしゃれコーデで車の中で寄り添う2人

ファッションメディア「The Fashion Post(ザ・ファッションポスト)」の公式Instagramは、3月16日に投稿を更新。俳優の町田啓太さんと木南晴夏さんのツーショットを公開しました。

ファッションメディア「The Fashion Post (ザ・ファッションポスト)」の公式Instagramは、3月16日に投稿を更新。俳優の町田啓太さんと木南晴夏さんのツーショットを公開しました。
 

「鮮やかなカラーで可愛いです!私も着たい」


同アカウントは「『町田啓太と木南晴夏。表参道ヒルズで出会う、春の装いを巡る旅〈後編〉』」とつづり、写真4枚と動画1本を載せています。写真は町田さんと木南さんのツーショットです。1枚目は車の後部座席に仲良く並んで座る姿で、まるでカップルのような雰囲気が漂っています。2、3枚目は建物の中でたたずむ全身ショットで、4枚目は車のフロントガラスに写る2人の姿です。互いに格好いいファッションに身を包んでいて、とてもすてきですね。動画には、2人がデートをしているかのような姿が収められています。

コメントでは、「本当に映画を見ているような、ストーリーを感じさせる2人ですね」「鮮やかなカラーで可愛いです!私も着たい」「可愛い」「They are so hot(彼らはとても熱いね)」などの声が上がりました。
 
同日の別投稿には、今回とはまた違うテイストの洋服を着用した2人の写真が掲載されています。かわいらしく、親しみのあるファッションです。2人ともどの写真でも息がぴったりで、さすが互いに俳優として活躍しているだけのことはありますね。同アカウントは今後、2人のさらなる写真や動画を公開してくれるのか、楽しみに待ちたいですね!


>次ページ:「The Fashion Post」の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
玉木宏の妻・木南晴夏、「婚約者のみーくんです」とラブラブツーショット公開! 「2人ともいい表情ですね」
玉木宏の妻・木南晴夏、“まるで別人”格好良すぎるモデルショット披露! 「海賊みたい」「モードな雰囲気」
町田啓太、イケメンすぎるモデルショット公開! 「ジュエリーに負けない輝きを放つ町田さん、素敵です」
白石麻衣、町田啓太との迷彩服ツーショット公開! 驚きの身長差に「子供まいやん…??」の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい