木下優樹菜、鍛えられたスタイル抜群のビキニ姿! 「今までで一番痩せてるのでは、、?」「脚やばいっスね」

元タレントで現在はYouTuberとして活動する木下優樹菜さんは3月14日、自身のInstagramを更新。スタイル抜群のビキニ姿を披露しました。コメントでは「セクシーでスタイル抜群でかわいい」と、称賛の声が多数上がっています。

元タレントで現在はYouTuberとして活動する木下優樹菜さんは3月14日、自身のInstagramを更新。スタイル抜群のビキニ姿を披露しました。
 

「ユッキーナの体、魅力的!」


木下さんは「シェラトングランデ東京ベイHotelにて運動しまくった2日間 ‍筋トレ」とつづり、自身の写真を5枚載せています。1枚目はビキニを着用した自撮りショットです。かなりスタイルが良いことが分かりますね。セクシーさとともに、サングラスを掛けた姿からは格好良さも感じられます。2枚目以降は、筋トレに励む写真です。「#継続は力なり」とハッシュタグを付けていることから、日々トレーニングをしていることがうかがえます。

コメントでは、「今までで一番痩せてるのでは、、?」「二児のママとは思えない!」「スタイルよすぎです」「ユッキーナの体、魅力的!」「脚やばいっスね」「持続出来るのが素晴らしいっす」「すげぇ」「スタイルええ」「脚長い」「セクシーでスタイル抜群でかわいい」など、さまざまな声が上がりました。
 

木下さんは1月の投稿では、下着姿の自撮りショットを公開しています。このときも、かなり引き締まったスタイルで素晴らしいですね。また3月の投稿では、トレーニングに行ったことを報告していました。定期的に体を鍛えていることがうかがえます。今後もまたビキニや下着姿などの写真を期待したいですね!


>次ページ:木下優樹菜さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
木下優樹菜、谷間あらわなタンクトップ姿で新ヘアカラー披露! 「とっても素敵」「ハイトーン可愛い」
木下優樹菜、胸元あらわなランジェリー姿を披露! 「エロくて素敵です」「透き通った肌でとても綺麗」
木下優樹菜、長女らとプライベートを楽しむ家族ショット! 「お子様達もうれしいですね」「いつも素敵な笑顔」
木下優樹菜、スタイル抜群セクシーなランジェリー姿を披露!「いい女っぷりが凄まじい」「スタイル神!」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた