本郷柚巴、『SPA!』最新号表紙に登場! オフショット公開で持ち前の美乳あらわに「ゆずパイはやっぱりすごい」

NMB48の本郷柚巴さんは3月14日、自身のInstagramを更新。同日発売の雑誌『週刊SPA!(スパ)』(扶桑社)の表紙撮影でのオフショットを公開し、持ち前の美乳を披露しました。

NMB48の本郷柚巴さんは3月14日、自身のInstagramを更新。同日発売の雑誌『週刊SPA!(スパ)』(扶桑社)の表紙撮影でのオフショットを公開し、持ち前の美乳が話題となっています。

「そんな格好でベッドなんか乗ったら、いけませんねぇ〜」


本郷さんは「今日発売のSPAさん表紙です」とつづり、3枚のオフショットを投稿。1枚目はグレーのトップスを着たショットです。谷間があらわになっており、とても刺激的です。2枚目はランジェリー姿でベッドに座っているショットです。セクシーなボディラインだけでなく、顔をぷくっと膨らませた本郷さんのかわいらしい表情も楽しめます。3枚目はギターを持ち、満面に笑みを浮かべたショットです。本郷さんの明るく楽しい様子に、見ているこちらも癒されますね。
 

この投稿にファンからは「えぐいくらいかわいい」「めっちゃセクシーや」「ぷく顔かわいい」「ゆずちゃんのグラビア大好き」「本当ボディラインが綺麗でいくらでも見てられる」「ゆずパイはやっぱりすごい」「そんな格好でベッドなんか乗ったら、いけませんねぇ〜」「笑顔天使」など、絶賛するコメントが相次いで寄せられています。
 

本郷さんは先日、セカンド写真集(タイトル未定、講談社)を5月31日に発売すると発表し、ファンの注目を集めたばかり。今回の『週刊SPA!』をはじめ、数多くの雑誌の表紙を飾っています。「NMB48のグラビアクイーン」の呼び声も高く、今後もその活躍から目が離せませんね!


>次ページ:本郷さんの投稿をもっと見る

 

【おすすめ記事】
「神乳」本郷柚巴、水着からあふれ出る美乳に「こりゃたまげた!!」「ゆずやばすぎる笑」と反響!
本郷柚巴、美乳あらわな水着ショットを公開! 「けしからん 」「美しすぎる」
「でっかいな〜」本郷柚巴、赤ビキニ姿で豊満な胸元をあらわに! 「色っぽくて可愛いらしい」
「着けてないのかと思った」本郷柚巴、大胆に美乳を披露した温泉ショット公開! 「一緒に入りたい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい