「ヤバすぎる」菜々緒、肩ひも外したセクシーショットで美ボディあらわに! 「いい体してる」「美しい」

モデルで俳優の菜々緒さんは2月24日、自身のInstagramを更新。色気があふれているセクシーショットを公開しました。ファンからは「菜々緒さん素敵」など、称賛の声が多く寄せられています。

モデルで俳優の菜々緒さんは2月24日、自身のInstagramを更新。色気があふれているセクシーショットを公開しました。
 

「菜々緒さん、ヤバすぎるのでやめて〜w」


菜々緒さんは「10年ぶりの写真集『DIVINE』3月21日発売」とつづり、1枚の写真を投稿。美しいボディがあらわになった布面積の少ない下着を着用し、肩ひもを外したセクシーすぎるショットを公開しました。温かみのある照明を使用していて、デコルテや美しい腹筋などが際立って見えます。テーブルに腰掛けているようで、少しだけ交差した脚線美も色っぽいですね。

菜々緒さんは自身のTwitterでも同投稿を共有。Twitterのコメント欄では「美しい」「何故かしらねど、パ二くりました」「どきどき」「菜々緒さん素敵」「いい体してる」「菜々緒さん、ヤバすぎるのでやめて〜w」「エロスとしても素晴らしい写真ですね!」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


菜々緒さんは3月21日に10年ぶりの写真集『DIVINE』(講談社)を発売予定。最近では自身のInstagramで写真集のカットを頻繁に公開しています。2月21日の投稿では、美尻が強調されたショットを載せるなど、菜々緒さんの魅力が詰まったセクシーショットばかりなので、気になった人はぜひチェックしてみてください。
 


>次ページ:菜々緒さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
菜々緒、美乳あらわなハイレグビキニで“のけ反り”セクシーショット公開! 「芸術作品ですね」「美しい」
菜々緒、ほぼ全裸なシャワーショットで美ボディあらわに! 際どく過激な姿で妖艶な表情を見せる
「たまりません、、」菜々緒、屋久島での“手ブラ”ショットを披露! 10年ぶりの写真集発売にファン歓喜
菜々緒、美尻あらわな大胆ハイレグビキニショット披露! 露出多すぎ抜群スタイル際立つ新写真集からの1枚

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた