丸山桂里奈、「無事に赤ちゃん生み出しました」元気に出産報告。吉田沙保里ら芸能界から祝福相次ぐ

タレントの丸山桂里奈さんが2月23日、自身のInstagramで長女の誕生を報告。「おめでとう」の声が、芸能界やファンから相次いでいます。

タレントの丸山桂里奈さんが2月23日、自身のInstagramを更新。長女を出産したと報告しました。
 

「カリーナおめでとー!」

丸山さんは投稿で、「みなさーん、無事に赤ちゃん生み出しました 母子共に健康です」と、無事に出産を終えたことを伝えました。続けて、「人間の力はすごいなと、人間の可能性は無限大ですね」と、出産の偉大さについてもつづっています。
 

また、元サッカー選手で解説者としても活躍する夫の本並健治さんへ「まだ本並さんは会えてないので、鼻を長くして待ってます」と、メッセージも送りました。
 

コメント欄には元レスリング日本代表選手の吉田沙保里さんや、俳優の榊原郁恵さんのほか、ファーストサマーウイカさん、武田航平さん、益若つばささんら多くの著名人から「カリーナおめでとー!」と祝福の声が寄せられました。そのほか、「出産お疲れ様でした」「ゆっくり休んで」と多くのファンが丸山さんの長女誕生に歓喜の声を上げています。
 

24日、夫の本並さんも自身のInstagramを更新。仕事のため出産に立ち会えなかった本並さんは「#山形から駆けつけるの巻」とハッシュタグを付け、「私は無事二人に会う事が出来ました!! 赤ちゃんの手足の指が長い事と毛がふさふさに驚きました」と、わが子に会えた喜びをつづりました。
 

ファンからは、「おふたりで助け合ってすくすくと育ちますように」「3人で笑顔の絶えない生活をしてください」「どちらに似ても美人さんに元気な健康な笑顔の似合う女の子になりそう」と温かい声が寄せられました。今後、丸山さん、本並さんの投稿にますます注目が集まりそうです。
 


>次ページ:丸山さん&本並さんの投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
妊娠中の丸山桂里奈、夫・本並健治とドライブデート! 「お似合いの夫婦」「めちゃくちゃきれいになりましたね」
妊娠中の丸山桂里奈、体調不良で「急遽検診」へ。結果報告に「くれぐれもご無理なさらずに。。」の声
妊娠発表の丸山桂里奈、ほっそりした激痩せショットに心配の声 「めっちゃ痩せてる」「大丈夫ですか?」
丸山桂里奈、妊娠発表に鷲見玲奈やみちょぱなど芸能界から祝福の声殺到! 妊娠の独特な経緯も明かす

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても