小嶋陽菜、「猫の日」に美脚あらわな超ミニスカの“猫コーデ”披露! 「ヤバっ!めっちゃかわいすぎる」

タレントの小嶋陽菜さんは2月22日、自身のInstagramを更新。同日は「猫の日」であることから、美脚があらわになった“猫コーデ”を披露しました。2022年も“猫コーデ”の写真を公開しています。

タレントの小嶋陽菜さんは2月22日、自身のInstagramを更新。「猫の日」に合わせ、美脚があらわになった“猫コーデ”を披露しました。
 

「にゃんさん、しぬほどカワイイ、、、、」


小嶋さんは「2.22 ねこの日だね」とつづり、自身の写真を5枚載せています。ゆったりとしたサイズ感のトレーナーに超ミニ丈のスカート、ロングブーツを合わせた格好です。生脚がセクシーですが、猫耳を着けた姿からはかわいらしさも感じられます。1~4枚目は階段に座る姿で、5枚目はバストアップの自撮りショットです。どの写真からも猫のような雰囲気が漂っていて、「猫の日」にふさわしい写真ですね。

コメントでは、「可愛すぎます」「にゃんさん、しぬほどカワイイ、、、、」「ありがてぇ!!全身も見たいです!」「え?なんかもう可愛いすぎない?」「鬼カワイイ」「まじかわいいです」「神かよ~」「綺麗な脚じゃ」「美人にゃんこがいる」「リアル・猫耳が一番お似合いな女性」「眼福です」「ヤバっ!めっちゃかわいすぎる」と、称賛の声が多数上がっています。
 
小嶋さんは2022年2月22日の「猫の日」にも自身のInstagramに“猫コーデ”の写真を掲載していました。黒色の猫耳とドレスを着用した、黒猫ショットです。こちらの写真でも美脚を大胆に露出していて、色っぽさがあります。2024年も「猫の日」ショットを披露してくれるのか、今から楽しみですね!


>次ページ:小嶋陽菜さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
小嶋陽菜、“猫の日”に美脚際立つ黒猫ショット披露! 篠田麻里子がコメント「絶対にゃんにゃんの日すると思った」
小嶋陽菜、久々のAKB衣装ショット披露で「現役かと思うくらいかわってない!!」「エモすぎて泣きそう」の声
小嶋陽菜、パリで撮った美しすぎる“まるで絵のような”自身の写真を投稿! 「とても美人で綺麗」
峯岸みなみ、小嶋陽菜との“にゃんみぃ”ツーショットにファン歓喜! 「激アツすぎ」「バカ可愛い」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても