人気YouTuberコンビ「みきおだ」䋝田圭亮、相方みっき~へ動画公開「より自分を愛するというところに、人生の目的を1番に置いた」

人気YouTuberコンビで無期限休止中の「みきおだ」メンバーで、OdAkEiの名前で活動していた䋝田圭亮さんが2月21日、相方であるみっき~さんに向け、メッセージ動画を公開。ファンからは「生きててくれてありがとう」「またコンビ組んで欲しい」などの声が寄せられています。

人気YouTuberコンビで現在は無期限休止中の「みきおだ」メンバーで、OdAkEiの名前で活動していた䋝田圭亮さんが2月21日、自身のYouTubeチャンネル「KEISUKE UCHIDA」を更新。相方のみっき~さんに向け、メッセージを送りました。
 

こちらも読む>>「みきおだ」のOdAkEi、“重大な問題行動”で契約解除
 

「おだくんの笑顔見れてよかった」


どこかつき物が落ちたように晴れやかな表情を見せる䋝田さんは、ドリンクを片手に屋外で動画を回しているようです。しばらく飲み物を飲んだり、空を仰いだりした後、「正宗幹也(まさむねみきや)」とみっき~さんの本名を2回呼び、「動画見たぜ」「本当にありがとう」とカメラに向かって話し始めました。
 

続けて、「『俺は何も変わってない』そう言ってくれた幹也、間違いない。俺は何も変わってない」「唯一変わったのは、より自分を愛するというところに、人生の目的を1番に置いたところ」と、心境の変化を語りました。
 

また、「すごい自分は学校が嫌いで、みんなと同じようなことをするのがすっごくすっごく嫌いで」と吐露。日本では人と同じことが求められるところに苦痛を感じていたことも明かし、「どうしたらもっと、人生楽しいんだろう」「同じっていうものに対してすごい……」と話している途中で動画は終わりました。
 

ファンからは「おだくんの笑顔見れてよかった」「みきおだのお互いに対する愛を一生大切に忘れずに生き続けて欲しい」「表情も声の感じもすごく柔らかくて…なんかすごく心ほっこりした」など、温かい声が寄せられています。中には、「意味わからないところで終わるところ、まさに自分らしさで好き!」と、おだけいさん“らしさ”を称賛する声も上がっています。
 


15日、みっき~さんは『おだけいと最近の騒動について話します』と題した動画を、自身のYouTubeチャンネル「みきお。」で公開。「圭亮と連絡はついこの間取れました」「やっぱ変わってないな」「助けを求めてるような感じの人ではなかったというか」「逆に啓介が俺を心配してくれるぐらいのテンション感」と、おださんの近況について語っていました。
 

今回、䋝田さんが公開した動画は、みっき~さんのこの動画に答えたもののようです。「作られていない本当の自分」を発信していくと1月29日のInstagramで公表した䋝田さんに、「どんな姿でも応援するので自分らしく楽しく生きてほしい」「自分を愛することを大切にして」と、多くのファンが䋝田さんに声援を送っています。これから䋝田さんがどのように活躍していくのか、とても楽しみです。
 


>次ページ:おださん&みっき~さんの投稿や動画を見る!
 


【おすすめ記事】
元人気YouTuberコンビ「みきおだ」のOdAkEi、“重大な問題行動”で契約解除へ。「迫り来るプレッシャーに耐える事が出来ませんでした」
ヒカル、元メンバーの逮捕に言及「同情の余地もない」「YouTubeで一回成功して甘い汁吸っちゃったら戻れない」
ネクステみっき~、既婚女性との“不倫・妊娠・中絶”暴露に13万人の視聴者もどよめく。コレコレ「言い逃れ、今回はできないと思うよ」
ヒカル、女性問題で炎上中みっき~の処遇は“事務所謹慎”“1人での外出禁止”「距離を取るんじゃなくて、より近い距離にみっき~を置く」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは